TOPスポンサー広告Voyage de Bali- le troisième jour


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP여행/旅行Voyage de Bali- le troisième jour


Voyage de Bali- le troisième jour
le troisième jour

今日も唯一おいしいホテルの朝食を食べるまえに・・・
朝、8時に起きて、ホテルのPoolで遊びました!
誰も居ないから!たのしわ!

1時間程泳いでから、朝食TIME!
今日もたくさん食べました!

今日は、チェックアウトして次なるホテルへ移動なんだけど、
スケジュールを変更して、
韓国ドラマの「バリの出来事」
の撮影現場のお寺へ行きました。
templesdafd temple4
ガイドがしっかりしてないからどこで撮ったのか。。。説明無し。。。
私もドラマ見たけど覚えてないので、また見るかね。。
それにしても、日差しが強くて。。半端なくあついの。
もう顔から手から汗が出てくる出てくる・・

お寺といってもメインは、中に入れず。。
かといって写真に納めるまでもない・・・
そしてここは猿山でもありました。
ガイドとドライバーを置いて、ちょいと山道を行った時・・・
恐ろしい事に、猿がたくさんいて。。。
広い空き地に出た瞬間です。。。
細い道から猿の集団が・・・やってくるやってくる。。
私達はそこの細道を通らないと帰る手段が無く・・
私よりかなり焦ったさんちゃんは・・・
携帯でガイドに連絡取ろうとしたら⇒見事に圏外だったのです。
さらに焦ったさんちゃんは・・・
細道を通る準備をしてるのです・・
私はその姿ただただ楽しくて...
つくづく私らって男女逆で構成されてるみたい。。。と思いました。
三ちゃんの作戦はというと。。。
持ち物はすべてしまって、まず猿を見ずに普通に歩け!
もし襲ってきたら、○は逃げろ!
僕がまず残るからもうダッシュして、ガイドを呼んで来い!
と。。あら。。頼もしいアイディアでした!
(やるじゃん!つて思った瞬間です。。。
細道から、野人のようなフランス人が一人でのっそりとやってきました!
思わず。。さんちゃんと顔を見合わせ(Lucky!餌食が来た!)
って同じことを考えてしまった。。
同じ事考えたって思った瞬間。。これがまた面白くて。。受けました。。
フランス人とお話して、、、彼はもっと奥地へ去っていきました・・・
ちゃんと帰れたかな。。。?
monkey1
↑これが帰る道の脇にある小屋でここに猿が。。20匹ぐらい集まってきたの。こえ・・・

私らは無事にここの難関をクリアーし無事にガイドの元へ

更に寺から出るとき
monkey2
とてもかわいい猿達が居ました。
赤ちゃんがたくさん産まれていたみたいで。。親猿のお腹に赤ちゃん猿がたくさん居ました。

gake
(↑ここは崖の上です。。崖の下を見る私を止めようとするさんちゃんが居ました。。)

この後、再度クタビーチ散策へ
macsurfer
↑マックの前にサーフィンをするドナルド!

そして、お土産屋に連れて行ってもらいました。
と・・ここで日本語の上手なLeLaちゃんに出会いかなりたくさんのおまけと15%Offしてもらいました!
ついでに、そこで頂いていたピーナツをペロリと食べると・・Lelaちゃんはお土産に大量のピーナッツをくれました!
miyage
(↑ここの土産屋に怪しい置物が・・Lelachanに聞くと「これはBaliエモンよ!そしてこれはBariちゃん」って。。完璧にパクリですよね・・・誰が買うんだか・・・)

Lelaちゃんとお別れして、今日はクタビーチでのBBQです!。。。
Beachを目の前に現地料理を食べるのです!


そしてPoolVillaへチェックインです!

ここはかなり素敵なVillaでした!
Gateがかなり質素だったので・・怪しい。。と思ったけど・・
今日は夜だったので写真はまた明日にUPする事にして・・・
とりあえず疲れたのでお風呂に!
とおもったら・・かなりいい演出でした。
↓花びら入りバスタブ
buth1
ここにバスソルト大量に入れてかなりリラックスできました!
それにしてもただだだっ広い空間にお風呂がどーんとある素敵なVillaでびっくりさ!




スポンサーサイト

カテゴリ:여행/旅行
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
