TOPスポンサー広告疲れか?



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活疲れか?


疲れか?
なんだか。。どっと疲れがでたせいか。。
久しぶりの頭痛です。。
そして。。何故か旅行から帰ってきてから1週間・・・腹が痛い・・・
今までこんな事は無かったのに。。
これって既にストレスか?
疲れか???


韓国の家はすぐに埃がたまるの。。
毎日掃除しても貯まるんです・。。
なので、略毎日掃除してるんだけど・・
今日もしないとなのに。。
頭痛くてそれどころではないけど。。。
シーツも洗いたいし・・・天気がいいときにね!

掃除をしていつもの一息TIME!
(結構好きですこのまったりが。。。)
といってもいつもお茶飲みながら、日本のドラマを見まくる。。。

今日は、やっと箪笥&CDラックが来ました!
頭も落ち着いてきたので・・・早速組み立て開始!
(IKEAでそろえて買ったので、自分で組み立てるのです!)
後は、ソファーとラグの購入のみ!
(↓写真)
;lkjhg

あーそうそう!昨日ロッテでセールしていて!
思わず買ってしまったほしかったグラタン皿!
これでやっとチーズモリモリのグラタンが食べれる!!!
(↓写真)
e

ついでに。。。式に皆さんから頂いたうれしいカードです!
まだ当分飾っておきます!
かrds6


カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
