TOPスポンサー広告こどもの日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活こどもの日


こどもの日
韓国でも今日は「子供の日」です!

祝日ですので。。子供ずれの家族が沢山いて。。もうそとに出たくないの。

今日は、インサドへ日本から来た友達と語学堂の先生と中国人の友達と4人でランチをしました。
インサド!とくればつい先日行ったおいしいオーブンパスタ!
行っちゃいました!
私おいしいものは毎日でもOKだからね!

教えてくれたち○氏!また行っちゃった!!
(でもさ。。また写真取るの忘れた。。)

やっぱり旨い!!!
しかも穴場ですよ!!

でもこの前と違って。。今日は最後にサービスか知らないけど。。お茶がでてきた・・
前回は無かったの。。もしかして日本人だから?

そして、先生達と3時間以上お話して。。解散。

私はその後本屋に行こうとしたけど。。かなり人が多くて途中で引き返し家に帰る事にした。

天気もいいし、まだ4時ってことで、インサドからお家まで歩きました!
かなりのんびりと歩いて25分ぐらいだったので、早歩きだと!かなり近いです!
いい運動!

その後、おうちへ帰りグラタン作成!やはりイタリアンって旨いよね。。
韓国のイタリアンは、まずいから。。もう自分で研究するしかない

そうそう。。明日からまた釜山からシオモニが来ます・・・
あー。。。そのくるって電話から既にストレスです。。。
またうるさいんだろうな。。1日が限度だけど。。どうやら2-3日居るみたい。。
誰か助けて。。。
ところでシオモニ来てるときって・・やはり一緒に居ないとだめなの?
一緒に居たら。。。頭痛くなりそうだな。。。

そういえば、、今日インサドから歩いてると。。
携帯を使いながら歩いてる女の子とお父さんと手をつないでいる女の子がぶつかりました。
携帯が女の子の左目あたりにあたったようで。。
当たった瞬間見てたんだけど。。携帯の女の子がにらみながら後ろ振り向いたんだよね。。
したら、お父さんも自分の子供がぶつかったのに対して、その相手の女の子を見たら。。。
お父さんがいきなり「あがし!子供にぶつかっておいてすいませんもいわないのか!」
っていきなり怒鳴りだして。。負けずに女の子も「そっちがどかないのが悪いんでしょ」ってな風にいきなりの喧嘩が始まりました。。。
わたしはそのとき瞬間を見たけど。。正直両方悪いよね。。
携帯しながらの女の子も悪いけど、余所見しながらお父さんに引っ張られてる子も悪いし、前から来ること分かってる父さんも自分の子供をよけさせないってことも悪いと思う。。。
お互いが悪いのに。。なぜけんか腰に言うのか。。何でごめんなさいと一言言えないのか。。
私には理解できず。。しかも。。小さいな。。なんて。。思いました。

しかし韓国って、喧嘩を街中でよく見かけます。。。
結構激しいの。。男女の取っ組み合いとかも良く見ます。。
みんな血が煮えたぎってるのね・・・
あーこわい。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/05/06
from Ayako #- URL
へー祝日なんだね。
トロントはいたって普通の日だよ、当たり前だけど、、、
天気が良くなってきて、いい気候だよ~♪
2009/05/07
from かねぴょん #G96TArMY URL
どうも~!今日日本に帰って来ました。
お忙しいところ時間を作ってくれてありがとうね♪
オーブンパスタも美味しかった!韓国であんなに
美味しいイタリアン、食べたことがなかったから
感動しました。
今度いつ行けるかまだちょっと分からないけど、
また行くからその時は連絡するね~。
ぜひお宅にもお邪魔させてもらいたいです。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
