TOPスポンサー広告密かな計画。。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活密かな計画。。。


密かな計画。。。
来週の水曜からヨーロッパへ行こうと密かに計画はしたものの。。
チケットが取れなく。。しかも今日からシオモニが来るため・・
チケットを取るにも行動ができない。。
なんせ内緒で行こうとしてるから・・
きゃー。。どうしよ。。
出発は来週だというのに。。
でもチケットが取れないとどうしようも無いわけで。。

取れなかったら日本へ帰るか。。。
友達がいるところへ行こうか。。
はたまたカナダ!?なんか行っちゃう!?
豚インフルエンザなんて。。。確率的には低いんだし。。
聞くところによると日本だけ異常なくらいの大騒ぎ。。
だって韓国だってそこまでひどい騒ぎにはなってないもん。。。

はー。。ヨーロッパ行きたいけど・・
いけなさそうかな。。

あーどこか行きたい。。
ヨーロッパ行くまでお子は産めぬ・・・
かといっても私ももう年だし。。。
悩ましいな。。
それよりも目の前の今日からのシオモニ対策どうするかな。。
こういう時ってやはり私がご飯作らないといけないのかしら???
またぶーぶ言われそうで日本料理を作るにも作れない。。
はーストレスストレス。。

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/05/06
from ジンギスカン #- URL
そろそろ、シオモニ登場かな?!
食事は、作るより
教えてもらうふりして、作ってもらうのはどう?
もっと 面倒か(泣)

2009/05/06
from emmy #- URL
はい、今日は。予定通りにまず友達とご飯食べて、ストレス発散してから、夕食の食材かって、、。いざ!おうちへ!
既に来ていて、寝ていた様子。。
その隙にご飯作ってました。
日本料理つくったよ。
定番の肉じゃが・・・
しかもさんちゃんは今日学校だし、終わってからも日本語の学校でなんと帰りが10時だって。。。でも!明日帰るって!良かった!
2009/05/06
from hirohiro #- URL
旅行、来週の予定だったんだっけ?チケット取れないんだねぇ。でも望みは捨てちゃいかん。直前にひょっこり空席ってでるもんだ。私は、今回は遠慮するよ。ごめん。父親が病気だから、旅行に行くなら日本に帰りたい(;;)しかも、手術がこっちの父母の日(で呼び方あってる?)の直後ってのが間が悪い。シオモニに会いに行ってる場合じゃないんだけど、行かなきゃ。父がお腹にざっくりメスを入れられるのに立ち会えず、吐き気が出るほど嫌いな姑に会いに行くなんて、、、、、ま、嫁に来た以上は仕方ない。だんなのために、耐えます。

あ、うちの旦那も今日から朝の日本語教室に通い始めました。今度、ダブルデートして、旦那同士の日本語の腕比べといきましょー。場所??もちろんインサドンのオーブンパスタでしょ。
2009/05/07
from emmy #- URL
hirohiro>
そうだよね!今回はお父さんの件もあるから。。無理は言えないは。。
両親の日「アボイナル」よ!全くめんどくさい行事を作ってくれたよこの国は、、、
まー吐き気がでるけど。。
Ⅳ様の為にちょっとの時間だけ・・我慢しましょう。。。

日本語ね。。正直さんちゃんは、Ⅳ様よりも全くだめだよ。。なんせまだ「あいうえお」とか言ってる位だから。。比べ物になりませぬ。。。

でもみんなでほんとにちかじかあいまひょ!インサドのパスタはこの前行けたの?私はまた。いっちゃった!!やはり旨い!あー、、また食べたくなっちゃった。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
