TOPスポンサー広告ウォーキング初日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活ウォーキング初日


ウォーキング初日
気合が入ったので今日も朝6時に目覚まし!
そして、ご飯を食べて、準備!
さんちゃんが。。。「僕今日は。。。行かない。。」
ハイ!分かってました!
やはり昨日言ってた事は。。。ただの気合が入ってたときだけ。。
私お見通しです!
最初から一緒に行く事期待してないから。。ハイ。。。

で約束の時間に待ち合わせ場所に行くけど・・
友達が来ない・・
2度寝してしまったらしく。。。遅れる事15分。。

初日のウォーキングが始まりました!

某有名大学の門からずっと長い坂道を上がると。。。裏山の裏門へでるのです。。
この大学坂道に沿ったように細長ーいつくりなようで。。
門から教室までかなり長くしかも坂道きつい。。。
良かったここの語学堂じゃなくて・・・
考えてみれば。。私が一番違い大学はここなのに。。(徒歩5分。。)
が全くこの大学を考えては居なかった・・でも正解かも。。

裏山からずっと坂道を下ると。。インサドの方面へでる。
ここは、最近ハノクといって昔の韓国のお家があるところで、人気がでてきてる地域です。
私も東京にもう住めないなら。。ここに住んでみたい。。。
今日は初日から結構Hardなコースだったけど。やはり友達と一緒だと楽しい!し
すぐ終わってしまうよ!
これは彼女が帰るまで続けていこう!と決めました!
期限は3週間です!
がんばるぞ!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
