TOPスポンサー広告断髪式


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活断髪式


断髪式
今日は、朝から雨・・・
というわけでウォーキングもできません。。

昼間友達と梨大にある美容室へ行き「断髪式」です!
かなり長く伸びた髪の毛は。。夏にはお団子するだけなので、簡単なのですが。。。
余りにも長すぎるし、断髪することにしました。

友達から美容室を紹介してもらい一緒に行ったんだけど。。
平日の昼間ってことで結構すいてました。

同じスタイリストさんにお願いして、
ヘアカタを見てOrder
まー同じようになる事は絶対に無いので・・・

だから私結構適当です。。
デジタルパーマが良かったんだけど。。
まーとりあえず普通のパーマにしようと思い。
いざCUTへ!
なんと最初のヒトギリが。。。全部髪の毛をひとつにつかんで、
「ばさっ。。。」
切れた髪はそのまま手からゴミ箱へ・・・
いや。。。私が切りたかったよ。。。
大体20Cmは切ってたよ。。
それから剥いてもらって、パーマも当てました。
言っていない前髪もパーマしだしたから・。・びっくり。。
でも出来上がりはOKでした!
ほんとに完璧に通じないから・・どんな髪の毛になるか・・・かなり不安だけど。。
切ってしまったらもうしょうがないので、どうせすぐ伸びるしね・・

でおわったら。。イメージはぜんぜん違うけど。。OKってことで
計算
なんと・・・パーマ&カットで「45000won」なんて安いの・・・
かなりびっくり価格でした・・・

友達と梨大を散策して大学路に帰り、夕飯の準備をしてから、明日Interviewがあるので、勉強しにまた友達のSちゃんと大学路のスタバで待ち合わせ!

ちょっとだけ集中したけど・・
明日大丈夫かな・・・
ここ1年テキスト開いてませんでした・・・
明日のテスト・・どうなるか。。不安だけど。
まー運に任せます。。


スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/05/12
from かねぴょん #G96TArMY URL
韓国で美容室行って満足したなんて・・・何か珍しいかも(苦笑)。
私もそっちにいた時に2度ほど行ったけど、その時は良いんだけど
日本に帰って来ていつものところに行ったら、『左右の髪の毛の
長さが違う』と美容師さんに指摘されました(苦笑)。『やっぱり~』
って感じだったけど。でも良かったね!

そうそう、結局ヨーロッパは行かれなかったの?!残念だね~。
でもって今日はクラス分けテストかぁ~。emmyさんの希望の級に
行けることを祈ってるよ!
2009/05/12
from カナ #- URL
断髪ってemmyさん・・(笑
私もイデの美容院行ってますよ~!日本で働いてた美容師さんなので高いは高いんですけど(日本と同じくらい?カットが3万ウォンです)仕上がりがいつも満足できるのでずっと行ってます^^
韓国の美容院は安いですよね~!仕上がりが満足だったらOKですね♪

今日クラス分けなんですね!!何だか緊張ですねっ☆また語学堂生活、頑張ってください!!
2009/05/12
from emmy #- URL
かねぴょん&かなさん>
満足はしてないよ。。
OKってぐらい。。
でも安いから。。髪の毛はすぐ伸びるしね。
ヨーロッパは16日から行くよ。
まだチケットとって無いけど。。あいてるでしょ・。・・
そしてクラス訳は、。、。1年のハンデはかなり大きく。。
希望の級にはいけなかったよ。
とりあえず3ヶ月がんばってくるぜい!
2009/05/12
from yanyan #- URL
Emmyさん
こんばんわ。結婚式終わったら切るって言ってたもんね。どんな風に変わったのかな?
今回は会えなくて残念だけど、韓国は近いから次に会えるまで楽しみにしているね。
2009/05/13
from emmy #- URL
YanYanさん>
メールしようと思ったんだけど。。。
急にスペインの旅行が沸きあがり。。
気がつけば。。YanYanさんがくるときとぶつかりました。。
残念です。。
私沢山連れて行きたかったのに。。次回また早くに来てくださいね!わたしは9月に日本に行きます!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
