TOPスポンサー広告語学堂


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP학교 생활/学校生活語学堂


語学堂
またまた語学堂に行く事にしたんだけど・・・
思ったクラスに入れなくて。。。ちと悩ましい。。
でも学校ごとに違うので仕方がないか。。。
前居た学校は、「まらぎ・すぎ・とっき・いるき」と4つがとてもいい感じで習える。
が上に行くにつれて大学のための授業ってことで。。。
私には必要なく・・
でも結局どこの学校も同じみたい・・
私は、マラぎが苦手なので和えて、まらぎに強い学校を選んで今日は、テストでした。
かなりの緊張と1年ぶりのテストということで・・・
マラギが全くできず・・・
レベル的にも満足いかなかった。
でも、高大に居てもまらぎはレベル的には↓のようで。。。
とりあえずがんばってみまする・・・

そして、今日は、面白い出会いが!
私が学校の旅行会社で問い合わせ中。
旅行会社からもう一度クレジットカードをコピーさせてくれと連絡があった外国人が来た。
旅行会社で外国人も沢山いるのに。。英語を話せない担当者・・・
そして、外人も何しにもう一度呼ばれたのか理解できず。。
と私が。。
一生懸命英語で説明しようとしてる担当者を再度通訳して・・・・
外国人へ・・外国人も英語を私に⇒韓国語で担当者へ・・・
おーい!私が仕事してどうする!

と、担当者が作業してるとき、彼とどこに行くかと話始めた・・
彼は中国へ、私はSpainへと彼はなんとSpanish!でした!!
かなりタイムリーでしかも・・
今までで初めてSpanishと会って話した気がする・・・
とりあえず連絡先を聞いて彼は授業へ行った!

旅行の担当者は。。最初に私に対しての扱いがHelpしたことで・・・
かなりやさしくなった。。。
びっくり。





スポンサーサイト

カテゴリ:학교 생활/学校生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/05/13
from かねぴょん #G96TArMY URL
クラス分けテスト、お疲れさま~。
そうかぁ、希望のクラスはちょっと難しかったかぁ~、残念だね。
でも引き続き頑張ってね♪
で16日からスペインなのね。良いね良いね~。
楽しんで来てね。またレポ待ってます♪
しかしemmyさんって偶然の出会いって多いね。それも何か
英語のサポートが多い気がする。やっぱり英語が出来るって
良いね!羨ましいわ~。
2009/05/13
from ジンギスカン #- URL
素敵な縁だね~
これでますます旅行が楽しくなるね(^-^)

学校の方も、また始まれば
きっとうまくいくよ。
ファイティーン!
2009/05/13
from Ayako #- URL
スペイン行くの~!!
もし時間があったらサラマンカ行ってみて。本当に素敵な街だったから。
2009/05/13
from emmy #- URL
Ayako>
サラマンカは行かないんだ。。
Ayakoはこの前行ったときどこ行ったの?
私は今回南に行って最後バルセロナへ2週間の旅だよん!
いいところあったら教えて。


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
