TOPスポンサー広告Spain旅行


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活Spain旅行


Spain旅行
さて。。
16日からSpain旅行に2週間行ってきます!
前から行きたかった事もあり。。新婚旅行にもヨーロッパへいけなかったことが。。
爆発したというか。。
たまたま一緒に行く子がいたからか。。
兎に角、1日から始まる学校前に帰ってきます!

旅行記はまた後ほど!

ってことは今日朝一で、旅行会社にいってお金を払って。。
まだ9時だったけど・・・
近くにある教文文庫へ行って散策・・1時間程居たんだけど。。
本屋って時間がつぶせるよね。。
それから、鐘閣でふらふらして・・・
そこからお家へWalking!!
3時間ぐらい歩き回ったよ!

家について、すぐ高大の先生とのランチしに高大へ!

先生としばしの会話をして・・
家にかえる途中!
今日は待ちにまった「Home Plus Express」のOpenningでした!
行ってみると・・・すんごい人ごみ・・
私の狙いは・・・「Bagle」
買ったこと無いんだけど、挑戦してみたくて!
新羅ホテルに出してるパン屋さんみたいで・・・
行ったら丁度できたてが!
帰って早速味見!
旨い!これから病み付きです!
カナダのBagleの美味しさとはまだまだ桁外れに美味しくは無いけど・・・
韓国ではこの味なら・・・まだ許せます!
6個もカッチャッた!
しかし。。このBagleを待ってる時・・あじゅんまの突撃には。。ほんとに呆れるというか・・
マナーってのが無いよね。。
まーGETできたから。。いいけどさ。。
あの突撃に対処できるようにならないと!


スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/05/15
from yanyan #- URL
Emmyさん
気を付けて旅行行って来てね~。
ストレス発散出来るといいね。
私はソウルで存分に韓国料理満喫して来るよ~。
2009/05/15
from emmy #- URL
yanyanさん>
今回は会えなくて残念です。。
でも次回また来てくださいね。

2009/05/15
from megs #- URL
いいなー、旅行!
しかも2週間。
スペインのどの辺りいくのかな?
楽しんできてね~。
2009/05/15
from emmy #- URL
Megs>
マドリッドから入り南のほうめんへさがって最後はバルセロナよ!
2009/05/15
from かねぴょん #G96TArMY URL
いよいよ明日からスペインだね~。まずは気をつけて行って来てね。
またレポを待ってます。

ところでこの間emmyさんが明洞でサンウに遭遇したって
言ってたじゃない?あれって、どうやら明日からサンウがオーナーの
カフェが明洞にオープンするらしいけど、その準備とかで"出没"したの
かも?と思ったんだけど。
でもって…この間アックジョンに行った時にカン・ドンウォンに激似の
人を発見したんだよね~。まさかと思って声は掛けなかったんだけど、
とにかく似てたよ。目がすごい似ててビックリしたよ。
2009/05/15
from emmy #- URL
かねぴょん>
あれはシンデレラマン?だっけ?ドラマの撮影だったよ。

カンどんウォンの写真なんでとっておかなかぅったのよーーー
2009/05/15
from chika #ZpfsgNWI URL
気をつけて行ってらっしゃ~い!(^^)/
私はまだ帰国日は決めてないけど…。
emmyさんがスペインから帰国した後に
私が帰国することになっても
emmyさんも忙しくなりそうだから会えなさそうだよね…。
また夏に(?)会おう!!
2009/05/16
from emmy #- URL
Chika>
帰ってくる日は、昼間つくから!次の日でもあえたらいいね!
とりあえず、帰国日決まったら、MIXIでもBlogにでもかいてね!今回会えなかったら。。次回まってるよん!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
