TOPスポンサー広告ただいま!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP여행/旅行ただいま!


ただいま!
帰ってきてしまいました。。
2週間スペインの旅・・・
1週間を過ぎると実に。。あっという間・・

この2週間で、いろいろな事が沢山ありましたね・・・
韓国の元大統領は自殺するは。。
松ちゃんができこん!(嫌いな人だけどびっくり。。)
北がまた馬鹿な事やらかしてるし。。。
時々NETができるホテルでNEWSは見てたけど。。
やはりノムヒョンにはびっくりです。。

スペインはかなりの満喫で。。もう疲れました。。
2週間分あるので・・・ゆっくりとUPしていきます。。
写真が。。。なんと1000枚を越えていて・・・
10日目あたりで既にメモリが無くなり。。
ショウガナク最初のいらないものをどんどん削り作業をして新しい写真を撮ってました・・
もったいない。。

ということで・・
ゆーっくりしますね!
お楽しみに

スポンサーサイト

カテゴリ:여행/旅行
Back | Top Page | Next
Comments
2009/05/30
from かねぴょん #G96TArMY URL
お帰り~♪そしてお疲れさま。
2週間のスペイン旅行レポ、今から楽しみにしてます。
まずはゆっくり休んでね。でもって再び語学堂の生活も
スタートだね。是非生の学校の情報を聞かせてね。
今後の参考にさせてもらいたいので。
よろしくです。
2009/05/30
from てるてる #- URL
お帰り!!

ものすごい写真の数だね。
私も1日100枚以上撮ることが多いので、デジカメのケーブルとPCはいつも必ず持って行ってます。

emmyさんと入替みたいで、今度は私がオランダ出張です。3日から10日間行ってきます!!
2009/05/30
from yanyan #- URL
Emmyさん
お帰りなさい。2週間楽しんで来ましたか???私も一応ソウルをエンジョイして来ました。大統領の件はちょうど居た時だったのでかなり衝撃的でした(@_@;)
また、Emmyさんのブログ楽しみにしてますね~
2009/05/31
from りゅう #qbIq4rIg URL
2週間満喫してきたかな

前大統領にはマジビックリしたけど。

落ち着いたら写真アップ楽しみにしてます

まずはゆっくりやすんで
2009/05/31
from Ayako #- URL
お帰り~!!スペインの写真見たーい♪
アップされるの楽しみに待ってるね~。
2009/05/31
from ジンギスカン #- URL
おかえり!おかえり
待っていたよ
まずはゆっくり休んで、blogのアップ楽しみにしているよ~
2009/05/31
from emmy #- URL
かねぴょん>
帰ってきましたよ。。
明日から学校だよ。。
がんばる!

てるてるさん>
またオランダ出張ですか!?
いいな。。
オランダがみっフィーの生まれってことこの前のてるてるさんのBlogでしりましたよ!
空港にも沢山goodsがありました!
またレポ待ってますね!

yanyanさん>
ソウルまた来てくださいね!
今回は残念でしたよ、、
でも楽しんたみたいなのでね!

りゅう>
そうね。。あの事件はスペインで韓国の友達から聞いたよ。。驚いた。。

ayako>
帰ってきたよ!
結構歩き回ったよ!
写真のUP少しずつしていくわ!

2009/05/31
from emmy #- URL
ジンギスカン>
またskypeしよね!
仕事はどう?
写真沢山ありすぎて。。。のセルの大変だよ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
