TOPスポンサー広告Un voyage espagnol~le premier jour


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP여행/旅行Un voyage espagnol~le premier jour


Un voyage espagnol~le premier jour
Un voyage espagnol~le premier jour

日本からの友達は既に飛行機・・
私は韓国から3時間ほど送れての出発!
今回は初のオランダ空港!
びっくりしたのがご飯!
もう200回ぐらい飛行機に乗ってるけど・・
ご飯がまずくて必ずパンを持って飛行機に乗り込むんだけど・・
KLMのご飯は美味しい!
初めて全部食べれました!

飛行機で隣に居た・・男の子に話しかけられて・・・ずっと話していて
あっというまに経由地のアムステルダムへ着いたのです!
隣の男の子はなんと。。これから夏に日本人と結婚する韓国の子で!
びっくり!お互いの国際結婚について10時間ほど。。喋り捲りました・・
彼はこれから彼女の居るアイルランドへ行ってバイトをするそうです。
いずれは彼女と韓国で暮らす事になるとのことなので。。
これからもいいお友達でいれたら!と思います!

(とこれは、機内からの写真風景
フィンランドに入ったら寒いせいか急に雲がすっと出始めました。。)
finland

(↓こちらはオランダのアムステルダムです。
流石オランダ!すぐ分かりました!なぜって。。沢山の風車が見えるのです!)
hooland

アムステルダムで、韓国のお友達とお茶をして別れてこれから更に一人旅!
ここで既に日本からの友達はもうマドリッドについていて・・
私を3時間も待っていてくれているのです・・

とそんな中でとった写真↓
ちゅぱ
ドデカイチュッパチャップス!私実はこれが大好きで・・
このでかい飴買おうとしました・・
帰りにつておもって・・どうやってこのでかいのを食べようかな。といろいろ考えてたんだけど・・後で友達にでかいのがあった!って聞いたら・・実は大きい飴は無く、中にいくつも飴があるってことでした・・
かなりがっかりして結局買いはしませんでした。。。

とここで帰りのお土産をチェックしておいて!

いざマドリッドへ!
友達とは既にくたくたの眠い顔で再会!
なんせ私の便は23時半ということで・・・かなりお疲れ・・

緊張しながらもタクシーでホテルへ!

タクシーも無事に乗れて初日の疲れを取りました!

スペインに行く前にいろいろと調べて・・
結構怖い話を聞いていたので・旅行なれしてる私でも正直びくびくしてました・・・
とりあえず無事に友達とも会えたし・・
良かったです!









スポンサーサイト

カテゴリ:여행/旅行
Back | Top Page | Next
Comments
2009/06/01
from かねぴょん #G96TArMY URL
お~!早速のレポ、待ってました♪
またまた今回最初から出会いがあったんだね。素敵だわ☆
いつも思うことなんだけど、emmyさんって飛行機に乗った
時から直ぐに出会いがあるよね。言葉じゃ上手く言えないんだが
きっと"縁"というか、何か人を惹きつける魅力がemmyさんは
持ってるんだよね~。実際emmyさんは魅力的だもん(^-^)☆
それってすごいことだと思うよ。
またレポ待ってるね。しかしデカいチュッパチャップスには
驚いたっ!でも一つが大きいんじゃないんだね…。
学校生活の様子もまた聞かせてね♪
2009/06/02
from yu-ko #- URL
海外旅行大好きなのに、ヨーロッパは、まだ1度も行った事がないから、
いつか...の為にに参考にさせてもらうね~。
写真とか色々見せてね~。楽しみにしてるよ~♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
