TOPスポンサー広告Un voyage espagnol~le deuxième jour


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP여행/旅行Un voyage espagnol~le deuxième jour


Un voyage espagnol~le deuxième jour
Un voyage espagnol~le deuxième jour

昨日は遅くについたので。。
ホテルに即効ついて寝ました。。
朝起きてみると。。
なんとホテルには、大きなバルコニーがついてるの!
そこからとった朝の1枚↓
bluesky
↑1000枚近くある写真の中でも結構気に入ってる1枚です!

ご飯を食べる前に今日は日曜日!ということでちょうどホテルの近くで「蚤の市」がやってました。
蚤の市
ここは、結構スリとかが多いらしく。。
自分の身の回りを気をつけてたらなんだかみんな不審者に見えちゃって・・・

そして朝ご飯に「チュロス&ホットチョコ」
これで2.4ユーロです!
チュロスってスペインのみたいで。。初めて知りました。
ほっとチョコにつけて食べるのです!
ちゅろす

朝食をとった「マヨール広場(Plaza Mayor)」には朝からいっぱいの人が朝食をとりにきてます。
そして。。なにやら中国で放送された気がする・・
偽者?のPOOHが・・・風船を配ってました・・
中国から追いやられたのかな?
偽者pooh

街のベランダは結構お花が出ていて、日差しと青い空と真っ赤な花がとってもいい感じです!
ベランダ1

今日は、Madrid20日までいるんだけども。。。
行くところが盛りだくさんです・・
朝一で「デスカルサス・レアレス修道院」に向かったのに。。
すでに予約の人がたくさんいて・・入れず・・
街を見ながら「国立考古博物館」と「プラド美術館」へ行きました。
なんと今日は両方とも「無料!」
ラッキーでした!
プラドはとっても大きくて。。結局5時間ぐらいいたような。。。
今回私は、「Dali」の絵にかなりはまりました。。。
とっても面白く興味深い絵をかくなーって・・
Daliの絵集でもって思って探したんだけど・・・無くて。。手に入れられませんでした。。
いつかきっと。。GETする!
(プラド美術館↓)
ぷらど
美術館の前にフランス人のグループが面白いことをしてた。。(あまり写真じゃわからんかな、、)
ぷらど2

初日の夕飯は。。
探しまくってなくて。。結局朝食を食べた場所でパスタ。(スペインなのに。。)
すぱ まよーる
そして、これはマイヨール広場です!
なんとこの時間。。10時過ぎです、、なのにまだ明るいの!

スペインでは1日5食食べるらしい。
だから1日3食の私たちがおなかがすく夕方にレストランを探しても「タパス」という小皿料理&お酒っていうところしかない。。

郵便局
(↑中央郵便局)
そして、スペインのポスト↓
ポスト

なんと今夜ホテルのバルコニーから花火が見えました!
はなび

今日は、本当に歩き回ってかなり足が。。。痛い。。
友達は、シップやらマッサージ器具をもってきていたので。。必死に揉み解しました!
それにホテルにはバスタブがあるから!
私はのんびりと湯船につかり疲れを癒しました!
スポンサーサイト

カテゴリ:여행/旅行
Back | Top Page | Next
Comments
2009/06/03
from ジンギスカン #- URL
写真UPありがと!
やっぱり、アジアの風景とは
全然違うね。
空の色、太陽の色や建物の色・・・。
また続きがあるんだよね?!
時間があるとき、少しづつでいいのでUPしてね。
2009/06/03
from emmy #- URL
ジンギスカン>
やはりね。。空の色が本当に真っ青だから、白い壁や黄色い壁はきれいに映るね!
2009/06/03
from yu-ko #mQop/nM. URL
チュロス大好き。
チュロスは、TDL、映画館に行くと必ず食べちゃう★
本場のホットチョコに付けて食べるのやってみた~い(^o^)

2009/06/04
from emmy #- URL
yuko>
私チョコ嫌いなんだけどね。。チュロスとはいい味なの!
チュロスもね砂糖はついてないんだよ。自分で砂糖まぶすんだ!
TDLのうまいよね!私も良くたべるよ!
2009/06/04
from yanyan #- URL
一枚目の写真ホント綺麗だね~絵葉書みたい。
スペインでも美味しい物たくさん食べて来たのかな?
私はスペイン行った事ないからemmyさんの写真楽しみにしてますね。
2009/06/04
from emmy #- URL
yanyanさん!>
スペインではほぼ毎日生ハムサンドを食べてました。。
もう飽きるぐらい食べました!

写真もっとUPしますね!
まだ3日目ですから。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
