TOPスポンサー広告早くもお疲れ・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP학교 생활/学校生活早くもお疲れ・・


早くもお疲れ・・
学校3日目ですが。。
もう頭が疲れる。。
いまいち乗る気がしないこともあるんだけどね・・
早速、ベトナムの子と隣だと駄目だ!とおもって、違うところへ座ったんだけど・・
今日も。。隣に来た・・・と思ったら、
先生に○○はこっちに!
といわれたので・・
今日はセーフ・・
正直彼女しんどいです。。
でも何故か一緒にランチもすることになったり。。
そして、つらいのが、韓国人以上に腕をすぐ組むの・・
勘弁してよ。。といわんばかりに跳ね除けるけどね。。
は。。。参った。。
そして、彼女も5級へ行きたいってなことで。。
担当の先生に相談してみたら、うん5級でも大丈夫でしょう!
一応、主任みたいな人へ聞いてみて。といわれ。
今日行ってきました。。主任みたいな先生に5級が4級とどのくらい違うのかとか。。
いろいろと聞いてみたかったし、テキストとかも見たかったので。
テキストを見ても。。文法は結構習ってることが多くて。。。
微妙な感じです。。
上に上がるならテストを受けないといけないし。。
ってその筆記テストがいやなんだよね。。100分あるとか。。インタビューも・・
そしてこの学校思ったのが。。文法を習う量が少なすぎると思った。
やはり前校で4級までしっかりしてからにすればよかったと。。やや後悔・・・
西江も話せるといってもやはり人それぞれだし。。
前校はやはり慣れてるからか自分にあっていたからかしらないけど・・
多分どれも満遍なく勉強を教えてくれてる気がする。
と未練たらたらでも。。もう西江でこれからがんばっていくわけだから。。
ちょっとでもいいところを。。見つけないと。。

主任の先生からは、試験受けるなら今週中にといわれ。。後2日あります。。
ヨーク考えて決めるけど。大方もう1週間このクラスに居るわけだから、。。
今から動くとってのも気になります。。
そして、5-6級は日本人はそんなに難しくないからむしろ4級をしっかり勉強してもらいたい。
といわれて。。それは本心なのか。。ただ単に営業が入ってるのか。。真相が知りたいんだけど。。
ちょっともう一日だけ様子をみまーす!

今日は朝から雨が降っていたけど。。
学校に行くまでは逃れました!やはり晴れ女はまだ続行中だったみたいです!
そろそろ韓国は梅雨なのかな??

学校から帰ってから・・4時間もお昼ねしちゃったよ。。。
はー今日は大量の宿題あり・・・これからがんばってまたすぐ寝ます!




スポンサーサイト

カテゴリ:학교 생활/学校生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/06/03
from かねぴょん #G96TArMY URL
うむ~、思うところがいろいろとあるんだね~。やっぱり
自分の目で見て確かめてが一番良いんでしょうけど、
入ってみて…じゃ遅いって感じだもんね。
しかしベトナム人の子、ますますイメージがロガと被って
来ました(苦笑)。
まずは引き続き頑張ってね!
2009/06/03
from yu-ko #mQop/nM. URL
ベトナム人...前にホーチミンに行った時、友達とオーダーワンピースのショップのお姉さんと3人でご飯?を食べに行くことになって、彼女も私達の間に入って腕組まれたのを思い出した(^^;
後、初対面でもプライベートに踏み込んだ会話をするのも、ベトナム人の特徴らしい♪
がんばれemmyちゃん!(笑)
2009/06/04
from emmy #- URL
かねぴょん>
でもロガって感じじゃなくて。。もっとうざいかも。。
あー疲れた。。すでに。。。

Yuko>
ベトナム人も良くみると腕組んであるくよね。。
仲良くなるのはいいけど・・決行ずけずけはいるから。。距離をおきたいかも。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
