TOPスポンサー広告PC漬け..



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活PC漬け..


PC漬け..
今日は、朝からずーーーーーっとひっきーか!といわんばかり
1日中座って、PCをしたりしてました・・
先週、毎日10時間以上歩いていたのが嘘のようです・・・

2週間居なかった分の日本のTV番組を全部みてたら・・こんな1日になってしまった。
昨日でた大量の宿題もまだ途中・・・やば・・・
なんか友達が学校に居ないと張り合いないというか...
つまらんです・・
今の世の中TVは後からPCで見れるって・・・すばらしい!
そして、今大量のドラマをDLしちゃったり!!
これをMP3に入れてまた楽しい通学時間が送れそうです!
これでもうCOPY盤を買わなくてすみます!

時計を見るともうこの時間・・
書き終えたら1時間は集中して宿題をしようと思う!
いや。。。しないと。。

そうそう、最近スペインから帰ってきてからというもの。。
サングリアにはまり、家のまずいWineに100%オレンジを入れてサングリアを楽しんでます!
最近はまた6時以降もの食べないぞ方法をしているため、すぐ酔いが回ってほろ酔いで
ぐっすり眠れます!
実は、スペインで私の大好きなWINE「Port」をGET!これはまだ飲まずに取っておいて・・・
後、スーパーに売っていた、サングリアワインも友達が来たときにでも皆で飲みたいと思います!
きゃー楽しみ!
スペインでは余り食べなかったのに、、タパス料理を作って楽しんでます!
ひとまずこれからのチプドゥリの一品としてはいいんじゃないかしら!

それから!昨日うれしい連絡が!
友達が来週末にソウルにくるん!楽しみだわ!!!
ちゃんと宿題終わらせて待機してます!!!



カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/06/07
from shima #- URL
こんにちわ。旅行行ってたんですね。私はその間もソウル行ってましたよ~そして来週もまた行きます・・・今回はちょっとゆっくりなのでたまには会えたらいいですね~
2009/06/07
from emmy #- URL
Shima>
また来たら連絡してねん!

まってます!
2009/06/15
from pyunta #- URL
日記読んでびっくり!
実は私も最近、家でずーっと飲まないで放置してあった
赤ワインをあけて、グレープフルーツジュースで割って時々飲んでるの!
スペイン日記も楽しみにしてまーす☆


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
