TOPスポンサー広告ついに。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活ついに。。


ついに。。
あー
今日は初めて学校を休んでしまった。。
まだ1週間終わったばかりなのに・。・
これで皆勤賞ももう貰えません・・

ということで、毎日宿題が多いのに休んだから・・・
明日はどうなるか・・おそろしや・・・

しかも今日は天気が悪かったから・・まーいいっか。。

おうちでまた見初めてしまった・・
カンドンウォンのドラマを・・・
これでこのドラマ見たのもう18回目かしら??
ここ1年見てなかったけど。。
やっぱりいいね・・この人は。。
見るたびに惚れるね。。
あーまた一目生で会いたいものです・・・
久しぶりにきゃぴ!モードが出ました。。
カンドンウォンもそろそろ映画撮影に入ったとの事ですので・・
入隊前のもう一踏ん張りってことで・・
私も追っかけってものをしてみようかしら?恥ずかしげも無く・・・

あー今日は、いい夢を見て寝れそうだ!




スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/06/10
from お姉ちゃん♪ #- URL
お疲れちゃんですねー。大丈夫かしら?
宿題も大変だよね。。。でも、、カンドンウォン様パワーで、乗り切ってください^^
応援しているよー!!
2009/06/10
from shima #- URL
明日からですが、前にブログに書き込んでもらった番号でよかったでしたっけ?こないだ違った気がして・・・また鍵つきで書いてくれると嬉しいです・・・
2009/06/10
from かねぴょん #G96TArMY URL
学校休んじゃったのぉ?!あらら…。体の方は大丈夫?
くれぐれもお大事にね。
そしてカン・ドンウォン、始動だね。今度はソン・ガンホと
共演だっけ?大物俳優と共演とはすごいよね~。
楽しみだね。
でもって"追っかけ"だけど。結構楽しいもんよ。
一度やってみるのも良いかも?体力も必要だけどね…。
2009/06/10
from emmy #- URL
お姉ちゃん>
教科書が。。重くて。。
肩が凝り頭が痛くなるシステムです。。こんなとき日本のように湯船があると。。なんてことはないんですがね。。
今日は、カンドンウォンパワーで乗り切りました。。
明日もそれで乗り切ろうと思います!

SHIMA>
Blogに送ったから連絡してね!

かねぴょん>
追っかけはむかーし。。外タレやったよ、、あの時は若かったから。。できたけど。。
2009/06/15
from pyunta #- URL
カンドンウォンのドラマってどれかな?私が好きなのは1%の奇跡。最近は見てないのだけど、はまった時は仕事終わって帰ると毎日見てた!
彼はいつ入隊するのかな?
生カンドンウォンをみたことあるなんて、なんてうらやましいの!!!
いつあってもいいように、カメラは毎日持参でねi-236
2009/06/15
from emmy #- URL
Punta>
[1%~」だよ!
もう。。18回もみるって。。異常だよね。。
今撮影に入ったから。。来年にでるよ!
それでまた冬に多分違う映画が公開されるから!
したら。。多分来年の春ごろ入隊だろうね。。
かなし。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
