TOPスポンサー広告いらっしゃい!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活いらっしゃい!


いらっしゃい!

昨日も友達が来ていて、遅くまでご飯食べて、お茶して!日本語で沢山話しました!

今日は、待ちに待った友達が来ました!(友達とその友達夫婦の3人)
昼までに大量の宿題を終わらせて、友達とご飯を食べに大学路の冷麺やへ!
満足?してくれたかしら?
私は満足しました!
その後、インサドまで歩いて行き、みょんドンでお買い物!しました!
なんせ。。自分の結婚式以来のミョンドんでした!約2ヶ月ぐらい?!
行ってなかったので。。結構変わってました!
ついこの前できたお店が違う化粧品やにかわってたのはびっくり・・・

友達も化粧品屋へいろいろと回って沢山お買い物してました!
こっちも友達の買い物を見ていると。。
こっちも買い物した気分になって!満足!

一旦、友達夫婦は飲みに、友達のRちゃんと私は、マッサージに行きました。
1時間だったけど、かなり体がほぐされました!

その後夜の10時だというのに。。三枚肉を食べにチュムロへ!
友達夫婦はお酒ヅキで。。良く飲んでいました。
肉も沢山食べて満足!
今日は満足だらけでした!
私はそのまま友達が居るホテルでお泊りしました!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
