TOPスポンサー広告ミョヌリ会合


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活ミョヌリ会合


ミョヌリ会合
今日は、韓国に住むミョヌリの会をしました。
Hちゃんはもともとの友達、彼女のお友達を紹介してもらいました!
Aちゃんです!
1時半に待ち合わせして、ご飯食べて。。
気がついたらなんと夜の9時半。。。
私たち8時間近く話してました。。。

なんだか色々と共感できることがあって。。
とても気持ち的に助かり、またここで頑張って行こう!
っていう気持ちが出てきます!

この会を大切に!
これからもがんばるぞ!

学校は3週目にして始めて全く宿題が無く、今日はスヤスヤ練れそうです。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/06/17
from hirohiro #- URL
お疲れ~。あっという間に夜になってたねぇ。ソゲッティング大成功!!
たまには主婦学生にも息抜きは必要です。
これからもいろいろソウル探検して懇親を深めていきましょー。
2009/06/17
from あひるワイフ #- URL
昨日は本当にあっという間で・・・
空を見上げたら夜空でビックリ、外に出たら韓国でガッカリしたよ(笑)。
既に次回が楽しみです♪
2009/06/17
from emmy #- URL
Hirohiro&アイルワイフちゃん>
昨日は本当にお疲れ!
楽しすぎて。。
これからの韓国生活もまた一つ楽しみが持ててうれしいよ!

今度は!イテウォンデートね!
Hirohiroそれまで私らは学校でがんばろうね!
2009/06/17
from ジンギスカン #- URL
これかの生活の中で
楽しみが増えたね。
息抜きは絶対大切だから、
ほんと よかった!!

でも7時間も・・・すごい(笑)
2009/06/17
from emmy #- URL
ジンギスカン>
ほんとに楽しみが増えたよ!
楽しかったよ!
私にとっては心強い友達だから!
うれしいよ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
