TOPスポンサー広告Un voyage Espagnol ~Le sixième jour


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP여행/旅行Un voyage Espagnol ~Le sixième jour


Un voyage Espagnol ~Le sixième jour
Un voyage Espagnol ~Le sixième jour

いや。。
昨日ちょっとばかり嫌な事があったからテンション下がったんだけど。。。
今日は、「コルトバ⇒セリービヤ」へバスで1時間~2時間

下は「花の小道」
コルトバ花の小道 
コルトバ花の小道1
komiti.jpg
↑本で見たイメージよりもかなり小さくて。。

コルトバ花3
↓すっごく不思議な木がスペインには沢山ありました。
きれいな紫色の木の花を見たのは初めてです!
コルトバ花
コルトバ花2

コルトバは、アンダルシアの1つ。
そしてここは可愛い模様の陶器が有名です!
コルトバセラミック 
コルトバセラミック2 
こるとばホテル 
↑泊まったホテル!とってもシンプルな感じでした。(一番安そうな感じだったけど1番高かった気が)
↓これまたマンホール
コルトバマンホール 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これから、「コルトバ⇒セビーリヤ」でGO!

セリビアについたとたんあーらきれい!
紫の木が沢山さいてました。オレンジの実がついた木も沢山あるので、、
なんか不思議です!
arrivedセリ

と。。到着したのはよかったけど。。
私はこの後、具合が悪くなり。。
ホテルで横になっていました。
友達は、セビーリヤで有名なフラメンコを見に行きました!
私は。。フラメンコは興味が無くて。。丁度いいのか悪いのか。。
闘牛を見てました!
闘牛のルールを今まで知らなくて。。ただマントで牛を威嚇するだけとおもいきや。。。
たまらなく面白かったのです!
ただ・・牛を殺すまでやるってのが。。ちょっと国技としていかがなものかしら?
と思うのです。。
でも生で見てみたい!TVは近くで見れるから!それでも十分だけど・・
具合悪かったけど・・最後までじっくりと見てしまった。。

少ししてだいぶ楽になったので、ちょっと夜のセビーリアを散策。
友達も10時半頃帰るってことだったので。。心配ってこともあり。。
外でぶらついてると、丁度ホテルの前でなにやらお祭り見たいのが始まりました。
町内会のお祭り?見たいので、
開始時間が10時半。。。(遅すぎませんか。。。)
皆お酒と食べ物を買い野外で気持ちよさそう!
ちょっと肌寒かったけど。。友達も帰ってきたので、ここで1杯とスペインオムレツを食べました。
私は、具合が良くなかったので、お酒はNG。。。
お祭りはメキシカンとスペインの歌?
の前に子供達が自然に踊りだすのです!
とっても可愛かった!しかも小さいころからフラダンスが身についてるせいか。。
子供ながらにセクシーでした!
PARTYセリ 
メキシカン2セリ
メキシカンセリ
唯一おばさんも踊っていたんだけど。。とてもセクシーとは言えなかったんだけど、、、
ダンスはうまかったです!



スポンサーサイト

カテゴリ:여행/旅行
Back | Top Page | Next
Comments
2009/06/20
from お姉ちゃん♪ #JkAjLa6k URL
emmyちゃん、こんにちは^^
以前は気にしなかったマンホール。。。こちらで拝見してから毎回楽しみです♪

「花の小道」も素敵ですねー
すっかり癒されています^^私も食べ物ばかりじゃなくて、素敵な写真UPしたいなー(笑)
2009/06/20
from emmy #- URL
お姉ちゃん>
そうそう。。YanYanさんのBlogが。。何故か私のつぼ的中の食べ物ばかりなんです。。。
でも、それみて。。わたしも食べた気になってます!
お姉ちゃんも食べ物じゃんじゃんお願いします!
2009/06/20
from 涼子 #- URL
スペインの写真全て素敵だねー!!これ見てたら私も行きたくなってきたよ。旦那が海外には興味ないから、今年の夏はまた沖縄になりそうだわ。。
2009/06/20
from emmy #- URL
涼ちゃん>
そうか。。
Spainも1回はいくといいね!でも・。どこもおんなじ感じよ。。教会ばかりだしね。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
