TOPスポンサー広告中間テスト


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP학교 생활/学校生活中間テスト


中間テスト
はい・。・
今日は、中間テストでした。
この学校余りに丁寧すぎて。。
どう勉強していいかも判らなかったよ。。
文法も余り無く。。。
試験前に復習をする。
プリントを先生が作ってきてくれて、それさえすればホボ大丈夫という。。
素直にそれだけをした私でした。。
正直前の学校よりはちょっとだけ勉強した。
何せ初めてな試験なんで。。
ところが、試験前日、試験のサンプルテストまであるじゃないの。。
どこまで親切なんだか・・
「ここまでやってくれて、脱落者がいるの?」と思わず聞いてしまった私・・

そして、今日テストでした。
ヒアリングは。。まー自信あります。
とわいっても。。スペリングミスを発見してしまったので。。
多分ー2点ぐらいは取られてるでしょうが・・・
まー問題ないでしょうね・・
(といって。。間違い沢山あったら。。へこむな。。)

問題は、イルギだ。。
時間が無さ過ぎて困った。。
どのくらいマイナスされるか。。問題だ。。

明日は、スギのテストがあるのです。。
タダスギのテストは、エクストラクラスなので、この試験は余り重要ではないみたいなので。。
もう終わったも同然です!
気分がかなり楽になりました。
今日は。。。今まで書いたスギを1回目を通したらOKでしょ!

そして。。日が経って来週の金曜日に何故かマラギの試験があるのです。。
嫌な事は1回でおわらしたいのに・・・1週間後なんてね。。。
まだまだ楽にはなれません。。
そして、、発表会の準備もしないといけないし。。
結局3ヶ月は落ち着かないまま終わりそうです!
スポンサーサイト

カテゴリ:학교 생활/学校生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/07/02
from かねぴょん #G96TArMY URL
まずはお疲れさま~。なになに?テスト前にサンプルテストと
やらがあるの?そんなんで本当に脱落者はいるのかね?
結構ユルユルな感じだね。でも来週はマラギのテストかぁ~。
emmyさんが一番苦手とするテストだね。引き続き頑張ってね!
まずはゆっくりしてちょーだいな。
2009/07/02
from emmy #- URL
かねぴょん>
びっくりだよ、、でも脱落者がいるのは最後に期末で落とされるんだって。。
インタビューテストが難しくて、今いる1つ上の先生と面接して、次にあうクラスにふさわしい能力かを見るらしい。。こわくないそれって。。
筆記は。。正直前校よりはるかに簡単。。もらった復習プリントすればいいだけだもん。。しかも授業中にね。。またもや家ではしてないし・。。
明日も半分関係ないからね!
結構マラギね苦手ではなくなってきたよ!多分自分の言いたいことがもういえるからかも!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
