TOPスポンサー広告雷・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP학교 생활/学校生活雷・・・


雷・・・
ついに韓国も梅雨なのでしょうか?
昨日の夜からひどい雷雨で、、夜中になるから。。。
雷大好きな私にしたら。。。目をきらきらさせてました。。。
今日も朝から雷で。。試験なのに。。とおもlってたら。。
出るときは晴れ間が!
天気予報見たら、雨のちくもりだから。。当然かさいらず!
とおもったら大間違いでした。。。
さすが、、韓国の天気予報は本当に当たらない・・・
学校の駅につくなり。。。ざーざーの雨・・・
10分後には授業なのに。。。(スギは授業だったので。。)
ちょっと雨宿り・・・

少しして、ぬれながら学校へ行きました。
テスト中もずっと雷雨だった。。
お陰でヒアリングのテスト。。かなり聞きづらかった。。。
結局午前中ずっと降り続き。。
コンビニで傘買ったよ・・・

友達とご飯を食べて、大学路に帰ったらやっぱり雨はやんでました。。
もしかして、こんな狭いソウルで・・・
天気がこんなにも違うのかな?
とふと思いました。

今もまた雷が!
もうどきどきです!!よって試験勉強が全く手に付かず。。。

天気予報みたら・1週間ずっと雷雨だった!
うれしいけど。。通学中は雨はやんでいてほしい。。。
朝から雷雨は。。正直憂鬱です。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:학교 생활/学校生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/07/03
from yanyan #- URL
Emmyさん
こんばんわ。この記事見てちょっとニヤついちゃって、だって妹かなり天気の心配していて、まさに雷雨なのね(^^ゞ
明日教えてあげよう!!!
ヒドイ姉かしら(^^ゞ
こちらは、雨は多いけど雷は無いな~。
試験もずいぶん大変そうだね、でも、その分他の事でイライラする暇ないから良いかな。ほら、シオモニの事とか。
そうそう、今「宮」面白くなって来て、チョンジフンがカッコ良くなって来た(*^_^*)でも、捕まっちゃったんだよね(-_-)
この次何見ようかな?オススメあったら教えてね。コメディでね。
2009/07/03
from かねぴょん #G96TArMY URL
確か韓国は6月19日辺りから梅雨入りしたみたいだよ。
emmyさん同様私も雨の日は苦手だわ。何か憂鬱だよね。

ところで、前回は学校の試験の様子を教えてくれてサンキュー!
今後の資料で使わせて頂きます。ちなみにどの級も試験前に
サンプルテストとやらがあるのかね?サンプルテストがあるのに
脱落者が出るような様子だね。うむ・・・。

でも思ったことが言えるようになってきているようだし、さすが
emmyさん!やっぱり語学力にたけてるんだと思う。
きっとコツをつかんでいるんだろうな~。羨ましいです。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
