TOPスポンサー広告終わったと思ったら。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP학교 생활/学校生活終わったと思ったら。。


終わったと思ったら。。
やっとテストが終わった!
と思ったら。。。まだなんです・・・
来週の金曜日にマラギのテストがあるのです。。
そのため、パートナーと10個のシチュエーションで会話文を作りそれを覚えて会話をするのです、
ってことは土日に作文して、覚えて。。。
テストがおわった!という楽な気分にならなくさせてるよ。。。
でも今日は金曜日ということで、違う学校に行ってる友達とミョンドンで待ち合わせして、
遊んできました!
ほんとに、誰かが来たりしないとここまで出てこなくなるのです・・・
なので。。1ヶ月弱ぶりかな?
ここへきたのも・・・

また色々とミョンドンにも変化があります。。。
私がすんごく待ちに待っていた「H&M」ですが。。。
ビルが出てきたので全部できたのかと思い行ってみると。。。
まだまだでした。。
お姉さんに聞いたら、来年の1月にできるそうな・・・
がーん。。。まだまだじゃん・・・
とそとに出て、場所を確認すると。。張り紙には。。来年の3月って書いてました。。
更に気分が・・・LOWに。。
まー楽しみが延期されたので・・それを励みに?!励みじゃないけど・・
待ちます・・・

それからユニクロ・GAP・ばなりぱ・無地と。。色々とチェックするところに行って・・
買いませんでした。。
欲しいけど。。。
我慢はよろしくないけども・・・
そうこしてると、友達かられんらくが入り、買い物をしてお茶して・・
しゃべり続けて早7時前。。。
お互いの旦那は置いておいて・・・わたしらは、しょうろんぽうを食べに「でぃんたいほう」へ!
満腹になり、友達とバイバイして・・帰ろうと思ったら・・・
MANGOがセール!
はいズボンお買い上げ!ってことで。。。気分が晴れました!

帰ったら、これまたPARTYがあるとのことで。。
そのままベネズエラ大使館の人と、行ってまいりました!
結局、2時までPartyへ行き飲んで食べて・・・
つかれたけど楽しかった!
テストが終わると気分いいね!

スポンサーサイト

カテゴリ:학교 생활/学校生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/07/05
from hirohiro #- URL
またまたロングトークになってしまった。H&Mには思い入れはないけれど、ZARAがあっちこっちに出来まくっているのには衝撃を覚えております。何ゆえに???

来週テストなのに遊んでしまったワタシ。でも、息抜きもしないと力が入らないからね。しょーろんぽう、堪能させていただきました。うちの旦那の会社が近ければ3人でワイワイできたのにねぇ。
カンナム方面に引越しを健闘されたし。といっているうちに、ワタシがババア宅に引き戻されたりして。お~こわいぜ!
2009/07/05
from Megster #- URL
いつも読んでて思うけど、Kermity若いよね!
よく動くというか活発というか、羨ましいわ。タメとは思えない><
2009/07/06
from emmy #- URL
hirohiro>
金曜日は楽しかった!
いつもあっという間だよね。。
ZARAはさ。。もうミョンドンにはいらないくらいできてるよね。。
でっかいのが3件も。。。いらねー。。
ZARAも好きだけど、最近はH&Mにもいいのがあるんだよね。。見つけるの大変だけどね。。Forever21は。。余りにも安すぎて、、生地とかも余りだしね。。
やっぱりユニクロが一番か!?

Megstar>
活発かしら・・・
これでも体力半減してます。。
体が重いせいかもね。。。
でもさ。。お子がいると大変でしょ!私もそれまで体力を温存しておくよ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
