TOPスポンサー広告筋肉痛


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活筋肉痛


筋肉痛
今日は、日曜日。。
結婚してから今まで土日なくさんちゃんは働いてきた。。
といっても来月の個展まで。。。
まだまだ休んでなんか居られないのです。。
でも、今日は、疲れもあってとんでも無く早く帰ってきてびっくり!
というわけで、久々に宿題も大量にあったんだけど。。。
外でご飯を食べに行きました!
ほんとはミョンドンまで行くはずが。。
疲れたし(私が、、)宿題が気になってしまって。。。
大学路で済ませました!
大学路は、色々な公演をやってるところで有名な場所です!
だから「見に行こうか?」といわれたけど。。
正直余り好きじゃない。。。
かといって買い物していくところも無く。。
と思ったら!
「バッティングセンターへいこう!」ということで!
行きました。
私は、2回さんちゃんは3回やりました!
前に行ったときは。。。私がかなりの確立で打っていたのに。。
闇練でもしたかの用に。。さんちゃんがうまくなっていたよ!
終わって直ぐ横っパラと右腕が筋肉痛よ。。。
でもストレス発散!したかんじ!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/07/06
from yanyan #- URL
Emmyさん
私も週末はテニスしました。
たまに体動かすって良いよね。でも、それ以外は土、日こもって「宮」全部見ちゃった。面白かったな。ぜひ、ソウルで「宮」ツアー宜しくね。
今は、楽しみがなくなっちゃって燃え尽き症候群見たい(^^ゞ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
