TOPスポンサー広告盲腸


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP가족/家族のこと盲腸


盲腸
盲腸。。
なったのは弟です。。。
何故か盲腸ごときで涙がとまらないのです。。
どうしよ。。
おかんが居ない事と、私が韓国に嫁いだ為、、とても弟とお父さんが心配で溜まりません。。
じゃーなんで嫁に行ったんだ!といわれてしまえば、、
やはり私のエゴだったのかと思うと。。
こういう事態が起こって、とても2人に申し訳ないというか。。
私が居たら、お父さんも少しは安心できるだろうし。。
うちは今3人(4人か!?)がばらばらに住んでいます。
父は単身赴任だし、弟は実家、私は韓国、母は空!
まだ父が単身赴任先が車で1時間半だからいいけど。。
私が行ってあげれば一番いいんだけど。。
盲腸ってたいしたことないとおもうけど。。
手術をするならそれなりに女手は必要だと思うし、父も会社あるし。。
母が居ればな、。、、とまた思い始めたら。。。きりがありません。。
丁度、その話を聞いた後、結婚式の写真が届いてみてたんだけど。。
これまた、ここには母が居なかったんだ。。
と思った瞬間。。。泣けてきました。。
明日学校あるのに。。やばーい。。。
弟。。大丈夫かな。。。
昔から盲腸を薬で散らしてきて。。。心配です。。。
手術するなら日本へ帰ります!

スポンサーサイト

カテゴリ:가족/家族のこと
Back | Top Page | Next
Comments
2009/07/07
from yanyan #- URL
Emmyさん
弟さん心配ですね・・・・・
Emmyさんが帰りたいと思ったら絶対日本帰って来た方が良いと思います。後悔はしたくないもんね。
2009/07/07
from かねぴょん #G96TArMY URL
今朝は学校へ向かう途中の忙しいところ電話してごめんね~。
何かemmyさんを元気付けたいなと思って電話しちゃいました。
弟さん、心配だね~…。大事でなければ良いけど。
emmyさんも元気出してね。…って無理かもしれないけど
気を落とさずね…。
2009/07/07
from hirohiro #- URL
そんなことがあったんだー。かわいそうに。夜中でも電話してよー。

Emmyの気持ち、わかるなー。うちのお父さん、前立腺が治ったと思ったら、おととい、車のドアに指を挟んで骨折しちゃったのよ。指先だったから大事にはいたっていないけど、こういうことがあると本当にへこむよね。
うちは、シオモニのせいで、帰りたくても帰れなかったりして、そんなこと言っているうちに両親ともども倒れちゃったから本当に最悪だったけど、emmyが帰国することに文句を言う人なんていないでしょ。試験が終わったし、ちょっとだけでも帰ってきたらどうだろ。ヨーロッパやカナダに住んでいるわけじゃないんだから、前回の私みたいに、次の日の朝に飛んでもいける距離なんだよ。さんちゃんが心配なら私が家事代行をしてもいいし。
海外に住んでるって事は決してエゴじゃなくて、私たちの人生の決断の一つ。エゴって考えたら何もかも悲しく見えるだけだよ。そんな風に生きていっても幸せにはなれないさ!
2009/07/07
from あひるワイフ #- URL
久しぶりに覗きに来たら大変なことに・・・涙が止まらないだなんて、今すぐにでも枝豆持って大学路へ飛んでゆきたい気分だよ。。。

自分の家族が大変な時にすぐ駆けつけられないのは定めというか国際結婚にはつきものだから、あまり自分を責めないで。親(家族)孝行にはいろんな形があるのだから、自分の出来る形で表現することが大事だと思うよ!

私で手伝えることがあればいつでも力になるから、遠慮なく話してね。
2009/07/07
from emmy #- URL
YanYanさん
かねぴょん
Hirohiro>

皆さん!ありがと!
一応、今の所、薬を飲んで安静にしてるだけらしいので。。
まー盲腸だからね。。
でも、腹膜炎になったら大変ってこともあるしね。。
近くのおばに頼んで、とりあえずは私は待機です。
さんちゃんは、週末帰ってきな!って言ってくれたので良かったけど、、弟は、たいしたこと無いからって。。
でも心配だから、金曜日の結果次第で帰りまする!
皆さんありがと!
2009/07/07
from yu-ko #- URL
弟君、大丈夫かな?
emmyちゃんも大丈夫?
帰って来れるなら帰ってあげるといいかも。
私もお兄ちゃんの手術の時、奥さんがいたけど私も行ったから。。。
お父さんも弟君もemmyちゃんの顔を見たただけで安心するんじゃないかな。
海外に居ることは、仕方がないことだから、あまり気を落とさないでね。
2009/07/07
from emmy #- URL
たこ>
(懐かしいでしょ。。。)
ありがと!
今安静にするのが一番らしく。。
とりあえず、金曜日まで行ってもしょうがないので、結果を聞いてからきめまする!
まー盲腸だからね。。
2009/07/07
from emmy #- URL
あひるわいふさん>
ありがと!
盲腸だから、、でもされど盲腸よね、、
とりあえず弟の声を聞いて一安心です。。
おばに頼んだから。。ひとまずは安心。
うちは。。家族仲が良いから、、しかもおかんが居なくなってからヨリ心配で。。私も健康でいなくては!
明日楽しみにしてるね!
2009/07/08
from ジンギスカン #- URL
その後、弟君の様子はどうかな?
私は盲腸経験者です。

とにかく、我慢させないこと。
おばさんが近くにいて安心だけど、オンニもいるから連絡してきて!!

2009/07/08
from Megster #- URL
I am truly sorry to hear that....
Hope he'll get well soon and pray for your brother's completely recovery.

* reply won't be unnecessity

気をつけてね。
2009/07/08
from emmy #- URL
ジンギスカン>
おんにありがと!
電話もありがと!感動しました。。
弟は、今安静中だから!

Megstar>
ありがと!
金曜日の検査しだいで日本に飛ぶぞ!(いい口実!ははは!)
2009/07/08
from 涼子 #- URL
帰っておいでー!私が実家に帰るのと変わらないくらい近いんだからさ!
私も一人暮らしして家族と離れてたから気持ちよくわかるよ。お父さんや弟の顔見るだけでも安心するからさ。帰国する時は連絡ちょーだいね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
