TOPスポンサー広告THANKS A LOT...


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活THANKS A LOT...


THANKS A LOT...
コメントくださった皆さん。
電話くれた皆さん。。
本当にうれしかったです。。

心からありがと!

感謝してます。。
弟の事なのに。。。
いい友達を持ったと。。つくづく思う今日この頃です。

弟とやっと直接電話ができて、なんとか歩けるようになりました!
歩くと響くらしく。。
今回は初めて救急車に乗って運ばれたらしく。。
運転中でなく、会社でみんなが居るところだったので、ほんとに良かった。
でもかわいそうなのが。。。
病院について、家族に連絡ってことで・・・
母は居ない。姉も居ない。。。宇都宮の父しか居ないってことが。。
何だかかわいそうだな。と思っちゃいました。。
おうちで一人で心細いかしら。。とおもいつつ、、、
私は、何もできないので、とりあえず、頻繁の連絡で自分自身を落ち着かせてます。

と安静にしてればOKとのことなので!
皆さんご心配おかけしました。

あー。。。どこでもドアが欲しい・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/07/09
from お姉ちゃん♪ #- URL
弟さん、安静にしていれば大丈夫なのね。良かった。

この数日PCにも触らずな生活をしていたので、お見舞いが遅くなってしまいごめんなさい。
2009/07/09
from emmy #- URL
お姉ちゃん。。>
こちらのほうが、。心配してました。。UPされてないから。。
私と弟のほうは大丈夫です!
明日の検査しだいですので!
2009/07/09
from ジンギスカン #- URL
私も声が聞けて、よかった!
ああ、弟君とももっと仲良くなって
電話番号とか聞いてればよかったなーって。
今後の事もあるから、連絡先私の伝えておいて!

2009/07/09
from かねぴょん #G96TArMY URL
ひとまずホッと一安心だね~。でもやっぱり心配かな?
emmyさんも気を落とさず…ね。
日本にいるんであまりお役に立てないかもしれないけど
何かあったら言ってね!私で良ければ何でもするから。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
