TOPスポンサー広告ベネズエラ独立記念日



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活ベネズエラ独立記念日


ベネズエラ独立記念日
今日は、弟の事もあり。。余り行きたくなかったんだけど。。

前から「ベネズエラ大使館の独立記念式典」へ招待されていたため。。
行ってきました。
ベネズエラ独立記念については⇒こちらをご覧ください!

やはり、ベネズエラTIMEがあるのか・・・開始時間が6時半なのに・・・
始まったのは7時過ぎ。。
開会式は、大使館の庭。。。これがまた痒いのなんのって。。。
蚊に刺されながら・・・式典を外で30分間。。
その後、歌手の人が来て歌を歌い。。
お腹もすいたので、中で立食。
友達のダニエルは、音楽がなると踊りだし。。。事前とダンス会場へ変身・・
皆汗まみれであーら。。
アジア人は5人ぐらいしか居ないので。。。黙々とご飯を食べてました!
でも結構楽しくて、気がついたら。。10時でした。。
宿題一つもしてなくて。。。
ちょっと焦りが・・・
金曜日にはテストあるし。。

写真沢山撮ったけど。。大使館関係なので。。。
UPしませんが、食べ物だけ!!
benezuera.jpg 
benezuera dinner


カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
