TOPスポンサー広告在韓主婦の会


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活在韓主婦の会


在韓主婦の会
今日は、待ちに待った現地妻の会合です。
イデに吉祥寺にもあるというカレー屋さんへ行ってきました!
うまかったです!!!

そして。。。「MIGO」へ!かなり久々でお腹いっぱいなのに。。。
ケーキまで食べちゃった。。

コグマケーキは相変わらずおいしくて!
koguma.jpg


いでも来ない間に色んなお店ができていました。
なんと「FrancFranc」までできてるじゃない!

でも新村からあるくのが。。夏はきついかも・・

友達としゃべり続けてあっという間に6時。。。
もっと話したかったけど、今日はさんちゃんのグループ展・・・
6時に開始だけど・・づるづるとやはり友達とのおしゃべりの方がたのしいし。。
会場に向かう途中
「もう終わったから。。」って連絡が。。後少しだったら。。
行かなくても良かったのにと。。。
そのまま帰りました。

前に私が枝豆を食べたい。。
でも韓国には無いし。。ということを話してたともだちが先週市場へいって、
枝豆を発見し買って来てくれました!
それを今日もらったのですが。。
もう感動です!韓国で枝豆食べれるの!
かえってきて早速枝豆を食べました!
もちろんサンちゃんが居ない好きに!独り占め!
あっという間になくなってしまったよ・・・
でも枝豆があることにうれしくおもった私でした。
夏はやはり枝豆だよな!

edamame.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/07/09
from かねぴょん #G96TArMY URL
emmyさんは枝豆が好きなのね?了解!今度韓国行く時
持って行くよ♪

ところでソウルナビでemmyさんご推薦の大学路のチキン屋が
紹介されてたよ~。記事を読んで観光客が押し寄せるかも?!
うううっ…チキンが無性に食べたくなって来ました。
2009/07/09
from あひるワイフ #- URL
豆を独り占め!?旦那さんにも分けてあげればいいのに・・・でもきっとそれくらい体が枝豆を欲してたんだね(笑)。
うちも7割は私が食べてます^^
2009/07/09
from hirohiro #- URL
「もう終わったってさー」っていうemmyからの携帯メッセージを見つめ、あひるワイフと二人で「もったいなーい。もっとここに入れたのにねぇ」と歯をギリギリ言わせておりました。

えだまめ会の会合の後は、私の機嫌が超ルンルンなので、旦那も、えだまめ会は大賛成!ちなみに枝豆も大好きであることが判明しました、枝豆も、えだまめ会も永遠なれ!!!

しかし、今日はすごい雨だね。
2009/07/09
from emmy #- URL
かねぴょん>
そうなの!私も今日みてびっくり。。。載せないで欲しかったよ。。。
全くね。。。

あひるわいふ>
あー昨日はほんとにありがと!
今日ちょっとだけのこしておいて。。夜食べようと持ったら、、、はいあいつに全部食べられてました。。。テンション下がったよ。。
でも昨日の夜ご飯、枝豆だけでまんぞくだったよ!じっくり味わったよ!ありがと!

Hirohiro>
昨日は楽しかったね!
私もいつでも会合OKだから!かぷちゃぎでもOKよ!

ほんと今日の雨は。。。参りました。。。
2009/07/10
from yanyan #- URL
Emmyさん
楽しい会合だったんだね。
私も入れてもらいたいよ!!!って私東京に居るんだ・・・今日つくづく思ったんだけど、ホントお友達とのおしゃべりってストレス発散になるし、気分も前向きになるよね~。
Emmyさんはお友達にも恵まれてるし幸せだね!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
