TOPスポンサー広告週末明けは。。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP학교 생활/学校生活週末明けは。。。


週末明けは。。。
テストが終わったからなのか。。
週末明けの今日は。。生徒が全く来ない。。。
9時からのクラスは作文なんだけど。。。
最近は大体2人がいいところ・・・
もちろん2人は日本人です!
いかに勤勉な文化で育った日本人か。。誇りに思います。。
ただ・・・
うちのクラスに1人昔・・・日本人の男の子が居たけど・・
1回も話さないままテストにも来ず学校にも来なくなりました。・。
というか最初から週に2-3回くればいいほうだったから。。
何しに学校きてるんじゃ!
ちょっと絶対に友達にはなれるタイプじゃないので。。
全く気にしてないのですが・・
たまにはそんな人も居ます・・・

うちのクラスは今回中国人が以外にもまじめでした!
そして。。チェミが酷いのなんのって。。。
先生も呆れていて・・わたしにどうしよ。。っていうし。。。
怒りが込みあがってるのが。。。わかります・・・

先生が単語の説明して、違う単語の話をすると
「すいませんが。。。○○ってどういう意味ですか?」って。。
(てめー今説明しただろうか!!!!ちゃんときいてろぼけー!)と私が心の中で一人で叫んでます。。が先生も同じ気持ちでしょう。。
「今説明したばかりなんですけど。。」って。。
時間の無駄だよ。全くね。

今日は、雨がふらなかったので、(私が傘を持ってくと降りません)途中下車して、
南大門へ行き、お金を替えてから、みょんどんをぶらつき、インサドへ行き、
週末に知り合いが泊まっていたホテルで荷物が届いてるのでそれを取りに行き。
家に帰りました。。
なんと4時間半ずっとNONSTOPで歩いてました!
Spain振りに歩いて疲れたけど、気持ちよい汗が出ました!
できれば、学校から歩いて帰りたいんだけど・・
それはちょと遠いかも。でも、4時間半歩いたなら。。余裕で行けるかも!?
とおもった私でした。。

今日も主題がどっさりと・・・
これからやりまする。。
スポンサーサイト

カテゴリ:학교 생활/学校生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
