TOPスポンサー広告너무 추워서 죽겠어.../寒くて死にそう・・



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活너무 추워서 죽겠어.../寒くて死にそう・・


너무 추워서 죽겠어.../寒くて死にそう・・
今週に入ってからとても寒い日が続いているソウルです。。
今日はー5度(朝の気温)
そしてなんと、今雨が降り出し。。。
どうやら朝言っていた予報が明日当たりそう。。
今日の夜から雨が降り・・・なんと明日、「雪」が降るそうです・・・
とうとう明日は、最終手段の暖かいコートを着ないとだめかも・・・
家の中はオンドルでとても暖かいのに。。。
1歩外へでると・・・寒い・・
今年は、どうやら去年よりも寒いかも?
もう風邪は引いたので大丈夫だけど・・気をつけないとね。
きゃー今外見たら・・・
なんと雪が降ってました・・
ついさっきまで雨だったのに。。
hatuyukiyuki

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/20
from ジンギスカン #ydSoXjbw URL
ひゃー 寒そう。

なんと日本でも雪が積もったんだよ。
実家の近くは60cm積もったんだって・・・
さむさむ~
2007/11/20
from emmy #- URL
ほんと?
きっと上のほうにとてつもない寒い寒気があったんだね。。。
今日の朝は、大丈夫でした!
でも今日から例のコート着るよ。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
