TOPスポンサー広告O-M-G...


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活O-M-G...


O-M-G...
嵐はまだ引き続いてます・・・
ほんとに水不足ではないようね。。
朝からドンだけ降るんだか。。

と・・・今PCで映画見てたら。。。
急に上から水が「じゃー」って。。。
何事よ。。。

かなりあり得ない&びっくりした。。
場所がわるければPCは。。。GONE...
何十年生きてきて。。雨漏りなんて初めて。。
ドンだけ古い家なのよ!
ってまだ築5年です。。
そしてうちの上には大家が住んでいるのに。。
あり得ない。。

大家に電話して、おうちに来てもらう。
原因はうえ以外考えられないし。。
大家さんは点検しに帰ったらなんか、排水溝が多分ゴミだろうけど。。
ちゃんと流れておらず。。
それが来たらしい。。

うちも1回だけドバット落ちてきて、今は何にも落ちてこないけど。。
どんな家よこの家・・
早く次へ引っ越したい・・
でも。。とっても快適なんだけどね。

早く梅雨が終わることを願いたい・・

外は、綺麗!?な雷がなってます!
興奮して宿題どころではありません・・・

あー昨日夜にさんちゃんがお腹がすいてカップラーメンに手を出しました。。
これは、大阪の友達がUSJで買ったラーメンらしいのですが。
もらった私ももちろん一口食べました!
味は、普通のラーメンでしたよ!
んで・。・・最後にさんちゃんが。。
「気持ち悪い」って。。
だしたものが「スパイダーマン」でした!
確かに色からして。。食べたくはないな。。。
私はスパイダーマン大好きなので!私がいただきました!
ぱくっ!
spiderman.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/07/14
from あひるワイフ #- URL
何それ~ありえない!
今週は雨が続くらしいけど、もし雨漏りで家具とかPCがダメになったら保証してもらえるの?って韓国じゃあそういうフォローなさそうだよね・・・
うちは水漏れはないけど最近、浴室の排水溝がよく詰まるんだ。。。旦那が「塩酸流そうかな」とか危険なこと言ってるけど^^;
韓国って「排水技術」が低い気がする。。。
2009/07/14
from emmy #- URL
あひるわいふ>
うちも洗面が水が流れなくて、ダイソーで便利GOODSを買ったら!あっという間に流れがよくなったよ!
のこぎりみたいなんだけど、それを排水溝に入れて引き上げると。。中で詰まってた髪の毛とかがワンサカ。。。でてくるのさ。。貞子がいるのかと思うくらいね。。どうりで排水が。。
でも韓国は。。ほんとにそういうところが甘いよね。。
排水溝から蚊とか発生するしさ、。、。今、ネットを張って蚊対策してるよ!
やっと雨上がったね!風が涼しくて!きもちいい!
2009/07/15
from hirohiro #- URL
ありえないー。雨漏り、、、、あんなに素敵なおうちなのに、惜しいねぇ。

それにしても、きのうもすごい雨だった。今日も雨が降ったら、とうとう我が家には使用可能なタオルがなくなる!とおもったら、雨があがってほっとしています。

我が家も例に漏れず、シャワー室の水はけが悪くてたまに、強力洗剤で退治しています。だから、ダイソーGOODSに興味津々。今度おしえてー。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
