TOPスポンサー広告枝豆の会 #2


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活枝豆の会 #2


枝豆の会 #2
今日は、現地妻の会合でした。。
なんだか、とっても気の合う3人でして。。
(って思ってるのは私だけかな?)
今日は、全て発散する会!がメインのタイトルでして。。
(っていつもだけどね。。)
3人中2人が学校なので、終わって即効家に帰り、荷物を置いてから、
インサドに5時に集合でした!
5時から、お互いの旦那の帰り、ご飯を気にせず今日は飲みにいったのです!
あーなんだかこの日が待ちきれなくて、今日は、金曜日の予習を前からしていました!
家に帰り、とりあえずさんちゃんの夕飯を準備してから、5時にインサドへ!

スタバで3時間ぐらい話してしまい。。。
気がついたら8時・・・
それでも外はまだ明るくて。。
今日は、インサドにある超うまい!?パスタ屋さんに行きました!
ここは、私も友達に教えてもらったのですが、美味しいので余り教えたくは無いのですが。。
えだまめーず!には。。美味しいものを提供しないといけないしね!
彼女達も美味しい!と行ってくれて良かったです!
わたしも久々のパスタにまた感激しました。。。

その後、3次会!
でお酒のみにいっちゃった!
久々でした!この前友達が来たときに飲んだとき以来?
はーしかし、友達と飲む酒は旨いね!

ここでも弾丸トークで気がついたら12時前でした。。
帰らないといけないんだけど。。帰りたくないよな。。後ろ髪引かれる気分でした。。
しかし。。
えだまめーずは。。話が尽きないし。。
とってもいい人達で私はうれしいです!
なんといっても。。
彼より友達
旦那より友達・・の私ですから・・・

あーまた会って弾丸トークしたいな。。
今度は。。。チムジルバンで泊り込みだね!!
もちろん旦那抜きで!

beerdayo.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/07/17
from あひるワイフ #- URL
昨日はお疲れ!パスタもすごく美味しかったし、日本語でブワァーッとマシンガントークできてすごく楽しかった~やはり女子は『会話に限るね』!それにしても、夜に会えばもっと長くいられると思ったけど、時間ってあっという間にすぎるものね。昨日会ったのにもう会いたいよ・・・
2009/07/17
from hirohiro #- URL
「オーブンパスタの会」に改名してもいいくらいおいしかったよ!!!

いやー、ほんとにほんとにあっという間だったね。うちの旦那はめずらしく早く帰宅していたようで、思う存分パソコンをいじり、ビールを飲んで家で寝ていた様子。たまには夫婦で生活を逆転してもいいよねー。
超ストレス発散させてもらいました。こういう定期的なリフレッシュは、健全な家庭生活を継続する上で非常に重要。こんどは裸の付き合いだ~。

今回のえだまめ大賞は、あひるワイフの「Y大の新入生おばさん」に決定です。あのマネをしているあひるワイフは最高でした。
2009/07/17
from emmy #- URL
えだまめーずへ>
新入生おばさんに決定ですか!
いつの間に「枝豆大賞」が。。。
次回は、私も大賞もらえるようになんかしてかないと!

たまには。。じゃなくてさ。。ちょくちょくやろね!この会合!
私もあひるわいふ同様。。今日あってもあしたもあさっても会合したいくらいだよ。。。
枝豆学生がパンハクになったらさー今度、パンを作る会合も開きたいな!
で旦那にお土産!
とにかくまた飲み会しよ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
