TOPスポンサー広告やっと雨上がる;・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活やっと雨上がる;・


やっと雨上がる;・
やっと雨上がりました!
といっても、晴天ではないんだけど。。
シーツを真っ先に洗いました!

けど、晴天じゃないから。。ぱっとしないなー

ソウルは、涼しく気持ちいいです!

日本はムシムシ蒸し風呂なんでしょうね。。。

学校の先生が、
「韓国の夏はこれからです。。かなり暑いから皆気をつけて!」
っていったんだけど私が
「でも日本のほうが。。暑いと思いますが。。」
っていったら。。
「韓国のほうがもっと暑いですって。。」

いいえ。。。
日本の方が絶対に暑いと思うんだけど。。
韓国で夏居た事ある人どうでしょう??
私は、今回夏初めてなので。。。
でも、日本よりは、湿気が無い気がします。
東京なんて。平気で36-8度行くし。。
韓国はそこまで行かないって言うしね、、ってことは夏がきらいな私にも耐えられるよね。
さーて、、今日こそ発表準備に取り掛からねば、、1ヶ月以上あったのに。。
気がつけば後3週間後。。。
来週1週間が終われば!夏休み!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/07/19
from あひるワイフ #- URL
夏だから暑いことには変わりないけど、日本と比べたら韓国の夏の方が私はまだ耐えられるな~言葉で例えるとしたら韓国の暑さは「カラッ」としてるけど日本は「地表からモワァ~とくる」感じ?
2009/07/19
from Ayako #- URL
日本はすっごく暑いよ~なんなのこの湿気と気温は。
こんな気候でスーツ着ている人を見ると尊敬しちゃうよ。
8月に来る時は覚悟した方がいいかもよ~。
2009/07/20
from megster #- URL
湿気が日本より低いんじゃないの??←ただのゲスだけど・・。
韓国むかーし夏に1度だけいったことあるけど、あたしも日本の夏のほうが過ごしにくい記憶があるわ。
先生は日本の夏行った事あるのかねー。
2009/07/20
from hirohiro #- URL
わたくし、初めて迎える韓国の夏にびびっております。。。。お互い、ちょくちょくビールでも飲んで元気に乗り切ろう!

久しぶりに陽がさしてくると主婦の本能で洗濯機にまっしぐら。でも、あまり長続きしないから困るよねー。
2009/07/21
from emmy #- URL
あひるワイフ>
最近よるも涼しくていい感じで寝やすいよ!
8月の日本の帰省が恐ろしいかもね。。

Ayako>
日本は暑かったでしょ?
もうカナダだよね!
すごしやすくていいな。。。

Megstar>
SFもさあー雨多くて結構湿気があるんじゃないの?
でも日本よりましだよね。。
今の所快適に過ごせてるけどね!

Hirohiro>
そうだね、お互い初だもんね!でもまだ日本よりもドライでいいかもよ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
