TOPスポンサー広告우리학교/私の学校


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP학교 생활/学校生活우리학교/私の学校


우리학교/私の学校
ぐっと寒くなった韓国ですが。。また昨日の夜雪が降ってました。。
夜中に降ったようで朝外でてびっくり!
午後にはもう解けてましたけどね。。
otiba

galtukou1


今日は、学校のそばで美味しい「カムジャタン」を食べました。。
ホントに美味しかった!
しかも3500w。。。安いでしょ。。

今回韓国へ来て本当に新しいものばかりチャレンジしてます!
カムジャタン
スジェビ
お粥
カルビクッパ
まだまだチャレンジしないといけないものが。。。沢山あって。。
私完全に太って帰ることでしょう。。。
やばいです。。
スポンサーサイト

カテゴリ:학교 생활/学校生活
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/23
from pyunta #- URL
なんかドラマにでてきそうなステキな学校ですね。
カムジャタンとスジェビは私もまだ未体験。
韓国はおいしいものがたくさんあるから、確かに食べすぎちゃうよね。
♪ダーイエットは帰国してから♪
ということで☆

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
