TOPスポンサー広告頭痛持ち・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活頭痛持ち・・・


頭痛持ち・・・
梅雨なのに今週はとっても過ごしやすい週でした!

今日は、余りにも肩こりが酷く。学校をついに休んでしまいました・・

1日中寝てホントに飽きもせず寝てました。。

夕方ご飯の準備もできないので。。

ちょっと気分転換も必要!と外食に家の近くの美味しい「ぼっさむ」を食べに行きました!
ここはうまいんだ!
野菜満点で値段は。。ちょいと高いかな?
さんちゃんてば、食べ物には糸目をつけない。。
高いもの結構食べるので。。かなり食事に困ります・・

帰りに久々にでっかいHomePlusへいってお買い物。
やはりちっちゃいところより品数豊富だし!ちょっと安いかもね。。
帰りにお決まりイチゴシェイクを食べました!
丁度Homeplusで5本で10000wビールフェスみたいのしてて。。
つい買ってしまったビール・・・
あさひもあったんだけど!私は飲めないので・・
違うビール!
韓国ってば。。ビールか焼酎だもんね・・
日本みたいにレパートリーが無くて詰まらん・・・

明日は学校休みたくないので。。。
今日は早めの就寝です!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/07/24
from かねぴょん #G96TArMY URL
一週間お疲れさま!試験があったりプレちぷどぅりが
あったりしたから疲れがたまってるんじゃない?
無理しないでね!
でもemmyさんの肩凝りは可哀想なくらいだもんな~。
近くだったら揉みに行ってあげるんだけど…。
私も頭痛持ちだから辛さ、分かるよ。
はぁ…早く私も韓国に行きたい!emmyさんにも会いたいし、
美味しい物が食べたい!
パワーを補給したいです。

まずはゆっくり休んでね♪
2009/07/24
from あひるワイフ #- URL
肩こりはその後、どう?emmyの日記はイキイキとしたネタ(?)が多いのに・・・元気なさそうでちょっと心配。私も通学時、重い教科書のせいで背中を痛めて韓医院に通ったことがあるんだ~emmyも症状が悪化しないように気をつけて(教科書を半分に切って軽量化するとかね^^;)。
2009/07/24
from hirohiro #- URL
遅刻で皆勤賞を逃したhirohiroです。腹いせに、月曜日思いっきり遅刻してやろうかと企画中。でも、自分で自分の首を絞めるような行為かも。。。

来週、私もパンハクだったらいいのになー。早くこの学期、終わってほしいよー。そうしたら東京に帰れるし。


頭痛は、根本的に改善するのが一番いいよね。韓医院にいってみたら?もしくはカイロプラクティックとか。案外、骨のゆがみが原因かもよ。
2009/07/25
from emmy #- URL
もともとレントゲン等とってさ。。先生に診てもらったんだけど。。
人より骨がちょっと反対方向に向いていて。。
肩凝るらしい。・・
それと。。太りすぎ。。ってはなしも。。
腕の肉って結構ある見たいね、はー、、やること沢山あるね。。
学校の先生がお医者さん教えてくれたの。韓医院で整体と針等で5000Wだって!やす!
江南にあるんだ!いってくるね

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
