TOPスポンサー広告目覚め悪し。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活目覚め悪し。。


目覚め悪し。。
最近目覚めが悪い気がしてならない。。
なんとなく理由がわかったような。。。

友達にDSのソフトDLを沢山してもらった。
その中に「SUUDOKU」があって。。
私結構好きなんだよね。。
余りにもはまりすぎて。。。毎晩眠くなるまでそれをしてます・・
で、頭がずっと働いてるのか。。
今まで目覚めがいい私が。。ベッドから起き上がれないんです。。
これは問題だ!!!
今日から寝る前はしないようにします。。

韓国語でDSをしてると。。
これがまた勉強になるんです!
単語をひきひき!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/07/26
from あひるワイフ #- URL
覗きに来たら花火模様になっててかわいい~韓国の花火は数分で終わっちゃうし、日本みたいな繊細さがないからつまらないよね~
目覚めが悪い件だけど、寝る1時間前くらいからゲームやネット、TVを控えるようにすると寝付きよくなるみたいよ。あとは朝、太陽の光が入ってくるように(その光で目覚めるように)すると心地いい目覚めを得られるとか。一回試してみては?
2009/07/26
from hirohiro #- URL
韓国語でやってるの???エライ!!

私なんて、「ゲームは娯楽なのよ!こんなときくらい韓国を忘れさせて。」といわんばかり、日本語バリバリのゲームに没頭しております。

寝る前にやっちゃう気持ちってよくわかる。だめだとわかっていてもやっちゃうんだよね。「今日も勉強と家事を頑張った自分にささやかなご褒美」と思っております。それくらいいいでしょ??

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
