TOPスポンサー広告Happy Birthday!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP가족/家族のことHappy Birthday!


Happy Birthday!
はい今日は、さんちゃんのお誕生日です!
생일 축하해!!

ということで。
今日は、映画を見に行く予定が。。
既に満席。。。
(公開したばかりの「행운대」なので。。しょうがない。)
夜に見に行くことにして・・・
夕飯肉三昧!しようかと思ったら・・・
今日は、ベネズエラ大使館への夕食会でした!!!
というわけで・・
PARTY NIGHT!です!!

わたしもLUCKYだけど。。さんちゃんはもっとLUCKYかも。。
今週、日本大使館の奥さんのおうちでお茶会でした。。
私は、学校だったので行けずに。。
そこで出たランチは。。。かなり美味しかったらしくて。。
うらやましい。。
ついでに抹茶も飲みたかったな。。

で今日はベネズエラ大使館!
またあの美味しいご飯が食べれそうです!

ここ1週間ソナギはあっても梅雨らしい気候ではなく、すがすがしい気候です!
暑くも無く寒くも無く!とてもすごしやすい!
今年は:・・冷夏か?

朝から掃除・掃除・掃除・・・して・・・
宿題です。。宿題がやってもやっても終わりません。。
何故って・・・TVを見てるから!!!!
駄目ですね。。
スポンサーサイト

カテゴリ:가족/家族のこと
Back | Top Page | Next
Comments
2009/07/25
from かねぴょん #G96TArMY URL
さんちゃん、생일 축하해요~♪…ってお伝え下さい。

こっちは今日は暑かったよ~。韓国は過ごしやすいんだ、羨ましいです。
でもって隅田川の花火大会だったみたい。emmyさんのブログも
花火になって夏!って感じだね~。
あ~、早く涼しくなって欲しいわ…。
2009/07/26
from あひるワイフ #- URL
ちょっと出遅れたけど・・・旦那さんお誕生日オメデトウe-239
emmyは朝、わかめスープ作ってあげたの?ていうかシオモニからそういうフォロー(作ってあげなさい、みたいなの)なかった(笑)?
2009/07/26
from hirohiro #- URL
さんちゃん、お誕生日おめでとー。新婚さんらしく、ちゃんとお祝いしてあげたかな?男性って、たとえば手作りのバースデイケーキだけでもかなり喜んじゃうので、熟年新婚カップルのあなたたちだけど、たまには趣向を変えて楽しまないとだめだよー!!
2009/07/27
from emmy #- URL
かねぴょん>
まだ韓国は涼しいよ!
夜もとても心地よい眠りだよ!

あひるわいふ>
今日はね、レポートの誕生日なんだ。。
だからホントの誕生日は春。。
そんときは。。言われたよというかその日シオモニうちにいて朝からみおっく作ってた。。
その夜は美味しいもの食べに行ったのかとか。。うるせー。。。
おめーあたいのBD知ってるのか?
あたしの時も同じことしてくれるのか?と思ったよ。。

Hirohiro>
結局何にもしてませんー!
プレゼントも無いよ・・ケーキなんて作れません・・・
結局大使館のPartyで美味しいもの食べて、あいつは酒のみすぎて帰ってきてばたんQよ・・。・
2009/07/28
from ジンギスカン #- URL
遅くなったけれど
さんちゃん、お誕生日おめでとーi-73
もうすぐ、個展も始まるし忙しくなりそうだね。
体調に気をつけて~


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
