TOPスポンサー広告Ferawell Party


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活Ferawell Party


Ferawell Party
今日は、夕方ベネズエラ大使館のFERAWELL PARTYでした。
刺身を持って大使館へ!
既に皆は飲んでました!
私らはおなか空いたから・・・真っ先にテーブルへ!
今日も美味しいご飯沢山食べました!

その後、皆歌ったり飲んだり話したりと。。結局帰ってきたのはまた12時過ぎ。。
いつもそうなんです。。
だから今日夜に映画見よう!
といったけど。。。
見れないことはわかってました。。。
(約束は守りましょう!)

しかし。。改めて私の英語が日々衰えてるのを感じてる今日この頃です。。
英語がぜんぜんでてこなーい!!!!
韓国語を話すことより遥かに英語を話して居たいのに・・・
しまいには日本語も忘れたりして。。。
いやーじゃ・・・
ということで今日もとても楽しい時間を過ごせました!

cheese.jpg
チーズが高い韓国で。。。
このパンの中はスープじゃなくて。。
濃厚なチーズです!
大好きなチーズ食べまくりました!!!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/07/27
from かねぴょん #G96TArMY URL
パーティ、お疲れさま~♪前にemmyさんからパーティーの写真を
見せてもらったことがあるけど、楽しそうで良いよね!
今回も楽しかったようだし良かったね。
ところで英語が出てこなくなってきているとのこと、emmyさんにとっては
そりゃ一大事だけど、その分韓国語が出てくるようになって来てるって
良い傾向じゃない!素晴らしい、さすが語学力にたけてるemmyさん!
引き続き頑張ってね♪
私も今すぐにでも韓国に行きたいのは山々なんだけど、珍しく最近
別の国に興味を持ち始め、まずはイタリアに行きたいなと思ってるところ。
一度行ったことがあるんだけど、もう随分と前の話だから。
2009/07/27
from emmy #- URL
Party楽しいよ!
普通の人余りいけない貴重な体験だもんね!
ご飯も毎回美味しいしさ!
後で写真UPします!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
