TOPスポンサー広告たっとりたん!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活たっとりたん!


たっとりたん!
今日は、「タットリタン」を作りました!
お初メニューだったんだけど。。
我ながら上出来!
さんちゃんからも「GOOD!」がでて!
肉を1.2KG買ったのに(鳥丸一匹)半分以上食べてました・・
明日も食べようと思ったのに・・・

ってことで私のレパートリーがまた増えました!
でもとっても簡単です!

たっとりたん

学校の授業も明日が最後!
なんだか後半がとっても早くて。。しかも頭に残ってないの。。
金曜日は。。私が発表する番で今日から練習しないといけないし・・

金曜日から復習して、月も復習で、
火曜日作文のテスト
水曜日テスト全般
木曜日会話のテスト
金曜日終了式!!!

10週間暑かったり、雨が降ったりだったけど。。
電車乗り継ぎで・・がんばりました。。

次なる階級へ。。いけると思うけど。。最後のマラギテストが味噌らしいです!
今いる自分の級の上の先生がインタビューをしてくれるそうです。
そして、その先生が次のクラスでもやっていけると思ったら合格だそうです!

問題は。。録音をすること。。私録音をするとそして新しい先生だと・・・かなり緊張してしまい話がどもる・・
やばい。。

でもやるしかないっしょ!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/08/06
from yanyan #- URL
私も前にタットリタン韓国人のお友達と作った事あるよ!!!
そうだ、私にはそんなお友達が居た!!!って今思い出した。
中学校の同級生で在日なんだけど。ず~っと日本んに住んでいて
結局、韓国人の男性と結婚して、韓国でしばらくシオモニと同居してました。
今は旦那さんと日本に住んでいるけどね。
来週のテスト頑張ってね~。Emmyさんが頑張っているのを見てると私も何かまた始めようかなっていう気持ちになります。
あっ、でも一応韓国語習ってるんだけどね(^^ゞ昨日もレッスンでした。
もう、助詞の使い方がまるっきりダメ(>_<)
2009/08/06
from お姉ちゃん♪ #JkAjLa6k URL
Emmyさん、こんばんは。
学校も終了式目前ですね!!本当に頑張っているね^^
yanyanさんも言う様に、Emmyさんの頑張りをみて 私もパワーを分けてもらっています^^

テストの成功を祈ってます!!ファイト!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
