TOPスポンサー広告発表終了


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP학교 생활/学校生活発表終了


発表終了
今日学校で発表が終わりました!
この期は、中間が終わってからが結構大変で。。。
(私だけね。。)中間前に発表が終わった人はラッキーだったよ。
私は最後の最後だったので。。

で無事にうまくいって、先生にも褒められました!Yeah!!

ということで、やっと終わったのにテストの勉強ですね。
また中間同様、プリントだけをやるわけなので。。
でも中間後から私は授業の予習復習をしなかったために。。。
まともに聞いても居らず。。やばーい・・と心の中で思ってます。。


あーそうだ。。うちの洗濯機が壊れた・・・
ASに頼んだら壊れてませんよといわれ・・
再度洗濯したらやはり動かず午後再度来てもらったら、
やはり駄目で。。
次はモーターが壊れてるらしく修理費20万Wがかかるらしいです。
なんか後数万出せば新しいのが買えそうなので、いったん考えることに・
でもさんちゃん。。早くしてくださいよ。。夏なのに、洗濯物が溜まるじゃんよ・・・

しかし日本行く前に痛い出費だわ。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:학교 생활/学校生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/08/08
from かねぴょん #G96TArMY URL
発表、お疲れ!残るはテストなんだね~。でもemmyさんなら
大丈夫でしょ?引き続き頑張ってね。
日本はいつからいつまで滞在?時間があればお会いしたいけど
難しいかしらね?良かったら連絡くださいな。
まっ、ひとまず無事に帰って来てね♪でもってゆっくりのんびりしてね。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
