TOPスポンサー広告日本酒PARTY


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活日本酒PARTY


日本酒PARTY
今日は、とある会社のCEOの方のおうちへ!GO!
とある会社というのも・・・
かなり有名です!(米国系!)
それとその友達の方もかなりオエライ方でして・・・

おうちに行ったのですが、これまたでっかいの!
もうそんな家ばかり訪ねると。。自分も将来はこういう家に住みたい!と思ってしまう。。。

着いて直ぐ、冷えひえの梅酒と日本酒を頂きました!
この梅酒がトンでもなくうまいんだけど・・
あるこーるが普通のに比べてとっても高いです。。。

ここのおうちの方は英国人なんだけど、日本にも住んだことがあって
かなりの親日家
ってことで、おつまみもおせんべいと柿の種!
やっほー!
おせんべい好きだからつい食べ過ぎちゃった!

その後、BBQとなんと秋刀魚!のBBQかなり食べすぎてほんとにおなかが妊婦みたいになってしまったよ・・
その後もチーズケーキにフルーツ。。。
そして梅酒・・・
気がついたらなんと12時回ってました。
奥さんはインドネシアの方で、とっても楽しい会になりました!
やはり共通語が英語で済むって。。訳さないでいいからホントに楽です!
今日は、スイッチを行く前から英語にしていたので!大丈夫だった!
ホントに日本にいるよりも英語を使う機会があるので!
良かった!といってもまだまだ最近の私の脳みそは韓国語が侵略してるので。。
時々こういう機会はうれしいわ!

あーそれにしてもあの梅酒旨かった!

sakeda


スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/08/09
from megster #- URL
米国系・・・どこどこ??
まさかうちらがいたとこじゃないよねぇ??
2009/08/09
from emmy #- URL
megstar>
違うよ!うちらが居た所なら。。。
就職でもお頼みしたかったわ!

やはりさー転勤でくると。。扱いが違うもんだね。。
優雅な生活だよ全く。。
2009/08/09
from yanyan #- URL
Emmyさん
楽しそうなパーティだったんだね。
私も海外赴任憧れるな~。もう私の人生では絶対あり得ないから(-_-)
私は東京の下町に骨を埋めます(笑)



コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
