TOPスポンサー広告明日から試験3日間


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP학교 생활/学校生活明日から試験3日間


明日から試験3日間
うちの学校試験が一回で終わらない・・・
それがとてもストレス。。
明日も試験明日もってのが。。あると学生を思い出す。。
といって一生懸命勉強はしないんだけど。。

これが終わると!パンハクだ!
そして。。日本。。
はいとっても恋しいです。。

日本の友達に会いたくて溜まりません。。
HOMESICKというか。。JAPANSICKです。。。

日本の食べ物も恋しいし(特にねぎとろ)
日本のTVは!こっちで隅々まで見てますし!

ただ、この次期暑いのが。。嫌なんだけど。。まーしょうがない。。

韓国に居ると日本のもの
日本に居ると韓国に関心が行くようで。。
こっちではTVっこの私でも全くTVをつけません・・・
音楽も聴かないし。。
 
早く日本に帰ってネギトロクイテ・・・

日本でも最近色々と事件が。。
酒井法子にはびっくりしたな。。
色々TVを見まくったけど。。DJの狂った彼女とか見てると。。
想像がつかないし。。いつかのインタビューでもかなりHighだったな。。
子供がかわいそうだけど。。

地震も台風も来たりと忙しい日本です・・

韓国は。。ホントに暑くなってきました。
けど、夜は涼しい!
日差しが日本よりも強いので、帽子は欠かせない!
早く秋が来ないかな。。
スポンサーサイト

カテゴリ:학교 생활/学校生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/08/11
from かねぴょん #G96TArMY URL
いよいよ学期の集大成だね!大変かと思うけど頑張ってね♪
でもって気をつけて日本に帰って来てね~。
あ、ちなみにY&Mちゃんとは22日に会うことになりそうだよ。
もしお時間があれば。
しかしここ最近の日本…ってか芸能界は本当にどうしたの?!って
感じで汚染が続いているよ。やっぱり芸能界って黒世界とは
切っても切れない関係なんだろうなと思う今日この頃です。
しかし今朝の地震は大きかった!日曜日にもあったし・・・
いよいよXデーなのかなぁ?
2009/08/11
from Ayako #- URL
のりぴー事件はビックリだよね、愛人とか出てくるしドラマのような展開だよ。韓国でものりぴーは人気なの??

2009/08/11
from hirohiro #- URL
私もいよいよ明日、試験だよ~。早く終わってほしい!!!
終業式の4日後には日本に帰りまっす!お先にネギトロ食べてまっす!

2009/08/11
from emmy #- URL
かねぴょん>
22日はまだ韓国なんで!3人で楽しんで!

ayako>
のりぴーは韓国よりも中国台湾が人気じゃんじゃない?
でもこっちのFREE新聞には載ってたよ!
もちろん。。そっちは名が知れてないよね・・

hirohiro>
あー。。テストの前に今日突然家に帰って。。
シオモニたちがやってくることを知らされた・・
がーん。。。
これを書いたら外にでて勉強してくる。。。
さんちゃん木曜日に帰ると思ってたらしい。。。
おーい。。。心の準備ができないじゃんか。。

この話は。。えだまめで!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
