TOPスポンサー広告試験第二日目


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP학교 생활/学校生活試験第二日目


試験第二日目
今日は山場です。。。
といっても昨日突然のシブの訪問に私は何にもできなかった。。
お陰で今日の試験・・・
まじでやばーい!

なんせ後半は単語を予習せず受けていたため頭に全く入っておらず。。。
私にはあり得ない空欄が....3つありまして。。
しかも配点が一番大きいし。。これで既に-6で減点。。。
50ポイントのうちの-6点って。。
ドンだけ勉強してないの!

しかもそれだけでなく。。
配点1点の問題も4つ書いてない・・

これで-10点それでも他に怪しい解答をしたから・・きゃー・・・30点いくかしら・・・
かなり恐ろしい結果になると思われまする。。。

昨日は色々とありまして。。
余りに神経をすり減らした私は・・・
今日、朝2人プサンへ帰ったんだけど、帰ったとたん、
胃が痛くなり。。とっても気持ちが悪くなり。。
テスト中も。。嗚咽が・・
まじしんどかったです。。。

ヒアリングは、大丈夫!
そして、イルキも満点ではないけどOK!
というわけで。。文法が悩ましい。。。
もう終わったことですしPASS出来なかったら
もう学校へは行かない!
ことにして。。。

明日のマラギ試験に臨むのです!
この学校は、次のレベルの先生がマラギのテストをするみたい。
なので、ある程度のラインでPASSを決めるのは次のクラスについていけるかってのが問題らしいです!
一応担任の先生には、上のクラス行けるから大丈夫!といわれたので!
安心はしてるけど。。
そのテストが問題。。
マラギは20問の設問があって、そのことについて、ランダムに5-10個の質問を受けるそうです。。
しかも録音するつて。。
これが問題。あー緊張するとまた吐いてしまいそうで。。
まー大丈夫でしょう。。
一応、自分でいうのものなんだけど。。
うちのクラスホボ私しか毎回話してないから。。
私がPASS出来なかったら。。他の子もまず無理でしょ。。。
ホントに今回のクラスは最悪だったな。。
やる気ないし。。
最初15人居たのに今は。。6人だよ、、どういうことさ!
んなこといって。。PASS出来なかったら。。ウケルし
本番に弱いってことが証明されるわね。。
まーいまさらだけど。。がんばるか!
スポンサーサイト

カテゴリ:학교 생활/学校生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/08/12
from あひるワイフ #- URL
昨日は突然の来客(宿泊者)対応お疲れさま。。。
それにしてもマラギの試験を録音ってすごくない?その場で点数つければいいのに録音するってことは・・・後で聞きなおすってこと?他の先生と聞いて最終評価しあったりするとか?さすがマラギに力入れてる語学堂なだけあるね^^;
あと1日で終わりだから頑張ってね!
2009/08/12
from emmy #- URL
あひるわいふ>
録音は念のためらしいよ、、。
多分その場で評価はでる。だって次の日もう終了式だもんね!
ところで。。今だにマラギの練習してないわたしです。
異常事態で。。胃がおかしくてさ。。
帰ってきて、何も食べずに寝てたの。。
おかゆ買って来てもらってさ。。
今はダイブ楽になった。。
明日があるからがんばれる!絶対神経胃炎とかだよね。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
