TOPスポンサー広告枝豆の会#4


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活枝豆の会#4


枝豆の会#4
枝豆の会ももう4回目です!

今日は、Hと私が学校が終了!
ということで、テストが終わり、いざミョンドンへ待ち合わせ。
昼まっからビールで乾杯!
ということで最初はチュムロで集合だったけど。。
昼まっからって美味しい店が開いてなくて。。。・

結局日本人のメッカミョンドンに移動しました!

暑いので冷麺を食べて、お茶をすること約6時間・・・
気がつくともう7時前。。
いつものごとくおしゃべりに夢中でおなかも空いてきました。
今日の夕飯は「チムタク」
辛めにしないで!と言っても辛いは辛いけど通常よりはましでした!

食べてから、ミョンドンを少しぶらつき、最近できたでっかいダイソウへ!
ここは、時間が許せば何時間でも入れそうな場所です!
徘徊してから、今日の締めとして1杯飲んでから帰ることに!
結局11時半にバイバイ。
今日も12時間のお付き合いとっても楽しくてうれしいかった!
来週にはHちゃんが日本に帰国し、遅れること数日私も帰国。
Aちゃんだけ時期ずらしての帰国になるけど、日本でも家が近いから!
日本であっても楽しそうな仲間です!

次の会合は、9月!


スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/08/14
from ジンギスカン #- URL
やっと、風邪が治ったよ!
長かった(泣)

もうすぐ帰国だね。私も楽しみだよ(*^_^*)
2009/08/14
from あひるワイフ #- URL
昨日ダイソーで買った例の器具、家に帰ってすぐやってみた(というか旦那が超食いついた 笑)んだけど、うちの排水溝には入らなかったよ(涙)~というかうちの洗面所ってパイプがS字型じゃなかった・・・せめて他の場所に、と思って浴槽とかベランダとかあちこち差し込んでみたけど、どこもガードが固くて器具が入らない!!!うへ~。
2009/08/14
from hirohiro #- URL
お疲れ様~。12時間もしゃべってたっけ??うへ~すごい!!!
あそこのダイソーって癖になりそうだね。

私はまだ例の器具、試してないの。今はまだ洗濯大臣。夜にお楽しみはとっておきましょう。ひっひっひ~。

一足お先に帰省してくるけど、さんちゃんの個展が盛況になるように応援してるからねー。シアボジにやられそうになったらヨンダムに応援を求めるべし。きっと飛んでいって退治してくれるでしょう。
2009/08/14
from emmy #- URL
ジンギスカン>
風邪引いてたの?
大丈夫かい?!
韓国もかなり暑くなってきて、お店に行くと内気と外気温度がかなりチガクテ。。
風邪引きそうだよ。。

Hちゃんも帰るからさ吉祥寺で会えたらいいね!

Hirohiro&あひるワイフ>
昨日は本とにおつかれ!
あれはいらなかったの???
そんなに狭いの?
何気にカッターでウスークしたら駄目かね??
残念だ。。。
あーやっと学校がホントにおわつて!すっきり!
hirohiroはもう心は。。。既に日本だね。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
