TOPスポンサー広告試験第三日目


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP학교 생활/学校生活試験第三日目


試験第三日目
今日は、マラギのテスト。
1人の配分時間は20分。
19問の質問の紙が前もって配られていて、その回答を今学期習った単語を使って
回答するテストです!

昨日3時間でまとめた割りには・・・
今日の本番・・・質問は2問だけ。。
元々7-10問ぐらいでるということだっただけに。。。
損はしてないけど。。せっかくって気持ちがひそかに・・

で録音をするため私は、かなり緊張して、汗がダラダラ...
先生も始めて会う先生なので、更に緊張します。
会話の途中10分もしないうちに先生が紙に何か書いてるのを見て・・・
(やば・・・落ちたな。。。)
と思ってかなり凹み、これから巻き返さないと!
と思うと余計焦った・・・

どういう、判定をするのかわからないんだけど・・・

で、結果発表は、明日ということを聞いて、教室を出ました。

担任の先生が3日前に緊急入院して、明日の終了式の詳細を全く聞いていないうちのクラス・・
私が、事務室へ行き、明日の詳細を聞いて、班長でもないのにみんなにムンチャしました!

と夜、わたしらが枝豆会をしてると。。担任じゃない先生から電話が・・・
正直かなり焦りました・・・
だって先生から電話なんてあるはずないし、ひょっとして落っこちたから???
と思ったら、先生が卒業式の前に先生が変わりにきて成績発表を教えてくれるとか!
ってことで、式の前に結果が判るのですが。。
式の後でもいいじゃないですか?というと。。
実はおっこった人もいるから。。式の後の会食で一緒にたべると。。
落っこちた人は、気分悪いでしょ。。って。。
ってことは。。
うちのクラス9人受けた中で誰かが上がれないということが判明・・・
勇気をもって私はみんなより先に結果を聞いてみました・・・
「合格!」ってことで!
「良く出来てましたよ!今日のテストもちゃんと話が出来てました!」
って!!!
テンションあがりました!Yeah!!!
マラギ中心の学校なので、マラギさえ満足いければ私も満足です!
正直、中間は、自信あったけど。。期末はヒアリング&作文以外、全く自信がなかったから・・
うれしかったわ!
今日はお酒も入りぐっすりと眠れそうです!
スポンサーサイト

カテゴリ:학교 생활/学校生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/08/14
from お姉ちゃん♪ #JkAjLa6k URL
emmyさん、合格おめでとう♪
合格の後のお酒は、格別に美味しかったでしょー!!
本当にお疲れ様でした^^
私は、特に変わらない日常を過ごしておりますが
暑さで頭がよけーに悪くなってきてる(笑)
2009/08/14
from かねぴょん #G96TArMY URL
合格、おめでとう!良かったね♪さすがはemmyさんだよ。
ってことは・・・次の学期も引き続き行くのかな?
今までの様子を見るところ昇級する判定が厳しそうだね。
何だか会話力がとてもアップしてるんじゃない?羨ましいわ。
私も頑張らないと!
2009/08/14
from emmy #- URL
お姉ちゃん>
ありがとうございます!
お母さんも元気ですか!?
川崎でまた美味しいものを・・・食べてましたね。。。
再来週帰るのでその時また美味しいものたべるの付き合ってくださいね!

かねぴょん>
ありがと!
どうやらこの学校は、マラギの判定はかなり厳しいね!
でも、私マラギが一番良かったよ!
高大では。。。マラギがいつも駄目だったのに。。

私は一応5級までがんばる。
6級へ行っても・・・余り私には関係ないからね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
