TOPスポンサー広告終了式


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP학교 생활/学校生活終了式


終了式
今日は無事終了式を終えました!

10時に学校に集まり、成績を受け取りました!
次の級にいけるのは判っていたけど、
成績が思った以上に良かったので!
びっくりした・・

私の苦手なマラギがなんと一番いい成績でびっくりした!
これで少し自信が付いた気がします!
いつもは一番いいのがヒヤリング⇒作文・イルキ⇒マラギ⇒文法なのに

といっても。。文法は英語もだけど。。
いつも悪いです。。

前の学校と違って終了式がかなり簡素化されてました。
人数も少ないから、講堂の規模も小さく、
ハンボク着てる人も夏だからか。。。余り居らず、(着てたのは日本人)
ジーパンやかなりラフな服装を着てくる人が多かった。
式典が終わると有志で出し物をするのが多くて面白かった!
そのうちの一つある組の女子が少女時代のダンスを踊った!
dance

式典の後、教室へ行ってテストの結果を見て、
みんなでランチです!↓
donatu.jpg
なんとウリバンは元々15人ぐらい居たのに・・
最後はなんと5人だけ・・
ランチも余りドーナツとランチをお持ち帰りしました!
ラッキー!

その後、3日前に緊急入院した担任の先生の病院へクラスメイトと行ってきて
おうちに帰りました!

明日からまたパンハクだ!
私は24日に日本に帰国します!



スポンサーサイト

カテゴリ:학교 생활/学校生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/08/15
from megster #- URL
なんかクリスピークリームのドーナツみたい!
2009/08/15
from emmy #- URL
Megstar>
なんかじゃなくて・・くりすぴーです!!!
これ1箱も持ってこれて!ラッキーだったよ!
でも甘すぎるよね。。
私は断然ミスド派です!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
