TOPスポンサー広告今日は・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活今日は・・・


今日は・・・
韓国では独立を祝う日「光復節(クァンボッチョル)」です。

日本からの独立の日なので。。
街では。。式典とかあるみたいです・・
この日韓国に居るのは初めてなもんで・・・
ちょっと街にでるのは気が引けますね。。
といって。。何をされるわけでもないけども・・・
でもって。。私は街歩いていても韓国人に見られるのでね。


でもって。。今日は日韓のバレーボール戦です。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/08/15
from ジンギスカン #- URL
おそくなりましたが、合格&終了おめでとう!!
ほっと一安心だね。
よく、がんばりました

今日は朝から右翼の車が通り、マイクの音で目が覚めたよ今日は終戦記念日だったんだね。
でもこちらも何もかわりがないみたい。
2009/08/15
from Megster #- URL
ワタシも歩いてたら韓国人に思われるかな?? デコだし&デカグラサンで。笑
2009/08/16
from emmy #- URL
ジンギスカン>
いやー。。学校があったからおんにと全然話せなかったよね。。

Megstar>
megstarも絶対に。。。思われるよ。。
あの写真のようだったらね。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
