TOPスポンサー広告Un voyage Espagnol ~Le septième jour


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP여행/旅行Un voyage Espagnol ~Le septième jour


Un voyage Espagnol ~Le septième jour
Un voyage Espagnol ~Le septième jour

~セビーリア⇒グラナダ~7・22


昨日ちょっと具合の悪かった私ですが、今日こそはセリビヤの街を見ないと!
朝から、出かけました。
まずはチケットを取りに駅へ!
ここは結構大きい駅でした!

と。。チケット売り場で、一人の女の子がスーツケースを持ってうろちょろ・・
かばんを突然置いて、違うところに行ったので、「おっ。。」とおもった友達Eが
そのスーツケースをKEEP。
スペインで置き引きにあいますよ。。
全く。。

と彼女は、持ってる荷物からして・・・韓国人。
1人旅の女の子でした。
困っていたので、話しかけてみると、私が韓国語を話せたので・・びっくりした感じでしたが、
とっても人懐っこい彼女で、3週間スペイン一人旅をしてるとのこと。
なんと、うちらと全くスケジュールが同じということで、一足先に行く友達に連絡先を告げ、
いったんバイバイしました!
これからバレンシアへ行ったりと、本当に全くのスケジュールで驚き、一緒にご飯を食べよう!
と約束をして彼女は先にグラナダへ!

私達は汽車の時間までまだ時間があったため、街に戻って観光開始。
「ヒラルダの塔」(Giralda)へ!
教会セリ1 ギネスセリ
肝心の塔の写真を撮っていなかった。。
この塔はとっても高くて、ギネス物です!
もちろん昔のものですから。。エレベータも無く・・・
歩いていくんだけど。。かなりきついの。。
でも見渡しは最高でした!
matinakaseri.jpg

コロンブスセリ
↑これは「コロンブスのお墓」です!
ここのコロンブスが居ると思うと。。なんだか不思議な気分です。。

帰りにセビーリヤの町並みを見てホテルに一旦帰りグラナダへ出発!
自転車セリ
これは↑昨日の夜撮った物で、自転車の道がある!
↓流石に陶器の町!
ベランダの底の部分にも可愛らしい陶器がついてる!
陶器ベランダセリ 
まちセリ 
信号セリ 
↑何だか可愛らしかった信号機
リサイクルセリ
↑スペインのリサイクルBOX

宝くじセリ
↑スペインでは、街中で色んな所で、宝くじが売られてます!

そらセリ 
ばるセリ 
↑昼まっからBARでみんなはビール飲んでます!

フラダンスセリ 
みちセリ

セリービア⇒グラナダへ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
汽車の中で突然ギターを持ち出す人も居たり。。。
面白い汽車のたびです!
行き成り真っ赤なお花畑が出てきたり!
汽車
一度市からでるとたちまちこんな感じです。↓
汽車2
グラナダ駅
↑グラナダ駅です!
↓何か食べようと徘徊したんだけど。。余り食べたいものがなく結局は・・「生ハムサンド」
ホテルの近くにカルフールがあって。。とっても旨そうなバゲットが・・しかも暖かい!
生ハムと野菜を挟んで食べました!旨かった!
生ハム三度グラナダ
スポンサーサイト

カテゴリ:여행/旅行
Back | Top Page | Next
Comments
2009/08/16
from SHIMA #0KaC75xM URL
今回はお会いできず残念・・・私は今回は논산に行った以外はけっこうゆったりしたスケジュールでしたが、軍隊にも送ったのでしばらく行く用事はなさそうですね。っていうか今回は事故にもあったせいで早く帰りたくて仕方なかったです^^;しばらく行かなくて良いくらいだ。。。
ところで東大門のチムヂルバンは私的にはイマイチでした・・・外見と値段の割に大衆的というか・・・前日に友達の仕事が終わるまでの時間つぶしにアックジョンの友達の職場の隣のチムヂルバンに行ったんだけど(そこがいいからと言われたけどさ・・・)、そこも有名な?わりにはとても大衆的でがっかりだったのに・・・。月曜日はあまりにも暑すぎて打ち合わせと打ち合わせの間にいつもいくチョンダムドンのプリマホテルのSPAに行って、ひたすらかかってくる電話も無視してマッサージしてたんだけど、ちょっと高いけどここが結構お気に入りです^^
しばらく韓国に行きたくないけど今度行くときは是非。
2009/08/16
from emmy #- URL
SHimaさん>
お疲れ!
送ったら一段落だね!
でも次の人の担当になるんじゃないの!まー来月はもう一つ大きなイベントあるじゃん!
私余りチムジルバン行かないんだけど、、ヨンサンのスパは良かったよ。人も沢山・日本人も沢山いるのが。。ちょっとね。
次回ものんびりの出張だといいね!
次会えるの楽しみにしてるね!
お疲れさん!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
