TOPスポンサー広告Lunch@인사동


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活Lunch@인사동


Lunch@인사동
今日は、
急遽友達のゆんじょんとインサドでランチをすることになった。
彼女は会社が1ヶ月お休みだとか。。。
やっと会えることになってのランチ!
私のお勧めパスタ屋へ連れて行きました!
その後インサドを徘徊して。。
私達は、ポジャギを一緒に習いに行くことになっていたけど、私がまだ出来る状態ではなく。。
彼女は今日から始めました。
私は来月から行くことに!

で、一足先に行った彼女は。。出だし好調!
私らなんかをしだそう!!!
と私もやる気満々です!
学校が終わった私も最近は、またBeadsをやり始めました!
ポジャギ早くやりたいな!

ご飯を食べてから、友達とバイバイして、新村にあった日本語の学校がジョンノに引っ越したので、
早速行ってみました!

前よりも明るくていい感じでした!
1年半でちゃんと頑張ってるなーと私も頑張らねばという元気?をもらった気がします!

そこで3時間ぐらい話してから、私は徒歩で家まで帰りました!
夕方はまーべとつくけど、いい感じで散歩がてら帰れる距離なのでホントに立地がいいところだな!と改めて思ったわ!

しっかし。。日差しが強い韓国は帽子が必要です。。。

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
