TOPスポンサー広告Lunch@ヨイド


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活Lunch@ヨイド


Lunch@ヨイド
今日は、学校の先生と、クラスメイトのN氏でご飯を食べに行った。
N氏は来週帰ってしまう。。
先生の車でぽっさむをスジェビをご馳走になった!

先生と別れて、私とN氏はインサドへお買い物。
私は、ポギャギを買って、彼女もお土産を買って、
4時ぐらいにお茶して別れた。
その後私は調査しに東和とロッテの免税店のはしごしたんだけど。。
東和からロッテに行く途中、市庁の広場を通る道をいったら。。。
やってました。「金大中」の追悼式。。
の前に、今日はたまたまランチが新村の方で先生が送ってくれた場所が
金大中の居るセブランス病院の前で。。。
結構弔問客が来ていて、病院の前にはTV局の車がすごくいて。。
その後に市庁の追悼式で・・・何だか、10年前の夢といい。。
なんらかしら。。縁?があったのかしら?と思っちゃいました。。
市庁では、大きな遺影に花束を1本ずつ市民が並んで焼香をしてるのです。。

びっくりしちゃった。。

韓国って大統領が亡くなるとこうなの?

私はそーっと。。市庁を横目で見ながら。。ミョンドンへ向かいました!

今日も暑く。。ホントに日差しが強くてやられました・・・

疲れたけど今日も沢山歩いていい運動です!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/08/19
from hirohiro #- URL
東京はもう残暑も後半って感じで、夕方になると涼しいよー。いやー、やっぱりソウルは暑すぎるなーってしみじみ思いましたとさ。

ソウルでパンハクを過ごす気が全く起こらない私。emmyのパンハク日記を楽しみにしてまーっす。

明日の昼はさっそくネギトロ食べてきまっす!ごめんね♪
2009/08/19
from emmy #- URL
hirohiro>
なに!!!!!!!!!!!
もう私の好物ネギトロを食べただと!!!!
けしからん!!!

ってのは冗談で。。
堪能してよ、。短い滞在なんだしさ!
東京の方が涼しい?
やはりさ。。ここって日差しが日本よりかなり強いよね。。
だから暑いんだよね。。
は。。早く帰りたいけど。。週末一山あります。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
