TOPスポンサー広告SOLO 個展 In Seoul


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP가족/家族のことSOLO 個展 In Seoul


SOLO 個展 In Seoul
今日はさんちゃんのSOLO 個展です!
今日から10日間 景福宮の近くでやります!

というわけで朝から大忙しです・・

私は、朝から夜ご飯をつくり・・
(何故って。。今日プサンから一行が来るために。。形だけでもつくらないとともい。。)
タッドリタンをつくり、
金平とほうれん草の胡麻和えを作ってから。。

家の掃除。。
汗だくで掃除です。。
(でも。。みんなが来ると瞬く間にゴミが増えるのです。。)

それから、クッキー作り。。
個展のOpenningPartyでちょっとした食べ物を出すのです。
で私にできることといえば。。ちょっとした口菓子と
おにぎりです。。
もう汗だくでパンツ1丁になってやりたいけどいつお義母さんがくるか判らず。。

と。。お母さんが来てから、プサンから持ってきてもらったものとか。。
色々と。。。説明受けながら居たわけです。。。

準備が終わっておにぎりもつくり。。
いざ会場へ!
今回は、招待個展な為、友達に連絡を余りせずとても地味なOpenningにしました。

みんなでその後夕飯を食べてから、私はオンニとワッフル屋でコーヒーを飲み。
帰りました!

と。。サンちゃんが大熱。。ヨリによって何故。。。
私明後日から日本帰るんだけど。。
この場に及んで熱下がらず、私帰りたいのに帰れないなんて事。。ないよね。。
おまけにその間お母さんが居るって事内よね・・

どうか熱だけでもさがってくらさい。。。




スポンサーサイト

カテゴリ:가족/家族のこと
Back | Top Page | Next
Comments
2009/08/22
from yanyan #- URL
Emmyさん
1日色々お疲れ様でした。
旦那様の作品いつか見せて下さいね。

ところで、熱の方は下がったのかな?
結婚して感じた事は。男の人って意外と熱とかに弱いよね(-_-)
それも、お母さんの前で出されちゃったらね・・・
私も、前に旦那さんとお義母さんと3人で居た時に旦那さん
無意識だと思うんだけど、のどをゴホンゴホンとかやっちゃって、
そうしたら、お義母さん「どうしたの???のど痛いの???蜂蜜なめてる???」とか大騒ぎ(>_<)
40才過ぎた成人男性なのにね(笑)かまい過ぎって感じでした(-_-)
2009/08/23
from emmy #- URL
yanyanさん>
ほんとに。。
私自身が熱を出さないので。。どうやって対処したらいいか。。。
思わずネットで探しちゃいました。。
熱さまシートを持ってきてたので!それを使ってます!
2009/08/23
from あひるワイフ #- URL
個展OPENINGおめでとう~そしてemmyも一日お疲れさま!
日記読んだだけでぞっとするほどの多忙さ、アーティストの妻も楽じゃないね^^;
ところで突然の発熱、大丈夫?この日を迎えて安心したと同時に疲れがどっと出ちゃったのかな?熱といえば我が家も先週、大変だったけど(笑)・・・たくさん汗をかかせては水分補給を繰り返すのが一番だよ!あとは氷を薄い布巾で包んだものをジップロックに入れて、両首(耳の下)を冷やしてあげると早く熱下がるよ!
出国前までバタバタしそうだけどemmyもダウンしないように気をつけて!
日本で待ってるよ~
2009/08/23
from ジンギスカン #- URL
さんちゃん、個展Openおめでとう!
&emmyちゃん おつかれさーん!

いよいよ明日帰国だけど、さんちゃんの熱はどう?
ゆっくり休めばいいけれど、個展が始まったから
休めないよね?!ここは思い切って、病院にいき
点滴するのはどう?

私も経験あるけれど、薬より早くよくなるよ。
さんちゃんの体調も気になるが、無事emmyちゃんが出国できるように
私も祈っているよ!!



2009/08/23
from hirohiro #- URL
おつかれさま~
さんちゃん、熱はどうかな?

うちの旦那も、泥酔した次の日やとっても疲れた次の日は決まって発熱。そのつど弱気になって、「もう僕は天国に召されます。君は日本に帰って、家族のもとで暮らせるね。。。。」とアホなことをいい、半日後にはケロッと復活しております。

実は、今朝もそうでした。等身大ガンダムに感動しすぎてか、日本での初めての家族モイムに緊張してか、熱を出して大変だったよー。でも氷で冷やして、シャワーを浴びさせたら元気になって、1時間後には「お腹すいた。とんかつ食べに連れてって」とせがまれました。

男って単純よねぇ。
2009/08/24
from emmy #- URL
今回はオーぴにんグを盛大にしてないので。。
かなり質素にしました!

無事終わり。。
さんちゃんの熱も私のお陰!?で下がり。。
プサンの一行も帰り!

私はこれから日本に帰ります!

まってろ!ネギトロ!とんかつ!らーめん!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
