TOPスポンサー広告やっぱり日本て。。さいこ!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活やっぱり日本て。。さいこ!


やっぱり日本て。。さいこ!
帰ってまいりました!

金浦初めて使ったんだけど。。
免税店も余り無くて。。つまらない。。
やはり仁川空港がいいかも。。時間もつぶせるしね。

でもバスで家から近いわ。。

9時半に羽田に着き、弟がPickUpしてくれました。
10時に出発して、家に着いたのはなんと10時半
早いね!

早速、お母さんに挨拶してから、
流石弟
私の好きなとうもろこしとコーヒー牛乳を用意してくれてました。
明日は。。ぐっすり久々の自分のベットで眠りたい

その前に久々のお風呂です!これが楽しみで帰りたかったようなものですから。。。
今日から2週間。。。おもいっきり楽しむぞ。
それにしても。。日本は綺麗だな。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/08/25
from ジンギスカン #- URL
おかえり~
emmyちゃんの帰国、みんな待っていたよ!!

2週間、ゆっくり休み リフレッシュしてね。
2009/08/25
from Ayako #- URL
こないだ、まちゃと電話で喋った時に「日本と韓国は近くていいよねえ~」って話してたんだよ。
お風呂か~、私も入りたいなあ。

2週間とは短いような気もするけど、リフレッシュするんだよ~!!
2009/08/25
from kin #- URL
おかえり~♪
帰ってきてたのね!
渡したいものあるからお家に送るね♪


2009/08/25
from #- URL
ジンギスカン>
ばたばたと帰ってきたよ。。
帰国の日まで忙しくて。。大変だったけど今はとうもろこしを食べながら。。TVみてます!

ayako>
そうだね!私もCANADAに住みたいと思ってたけど。。
お母さんが居ないと。。韓国までならっておもって帰ってよかったかも。。

Kin>
ごめんよー住所英語で書くとさんちゃんに聞かないとわからなくて。。いつもききわすれちゃってさ、、
2009/08/25
from お姉ちゃん♪ #JkAjLa6k URL
お帰りなさい~
ゆーっくりお湯に浸かって、鼻歌でも歌って、リフレッシュ大作戦だね♪
2009/08/25
from hirohiro #- URL
おかえり~!!!
私は帰省して早1週間。「日本って物価がたかいな」としみじみ感じております。でも、やっぱり母国は最高です。

韓国でのいろんな災いを落としてまたリフレッシュしてがんばろー。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
