TOPスポンサー広告墓参り


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活墓参り


墓参り
今日は、父と一緒にお母さんに逢いに行きました!

いつもと同じ道でいくけど、高速が安くなったせいか・・・
車がいつもよりおおい!
と感じたのは、今頃気づいた私だけでしょうね。

久々にお墓参りしてきました。
といっても4ヶ月ぶり!?
お家で毎日挨拶してるからね!お墓って行っても。。。
家にいる気がしてるので・・改めてお墓に行くのが何だかイヤなんだけど

運河良いことに?!母のお陰?かお墓にいるときは雨も降らずお墓参りにいけました。

その後おうちに帰りのんびりと昼寝なんかまたしちゃって・・・

午後に結婚式に来てくれた、両親のお友達の家に行きました!
20年ぐらい前に一緒に旅行に行った友達の家のお兄ちゃんも20年ぶりにあったけど。。。
20年って怖い。。
私の1つ年上なんだけど・・昔のイメージが180度変わってました・・・

おばさんたちとおしゃべりしておいしいお土産を頂きお家へ!

週末はお家でご飯!ということで、昨日海釣りに行ってきた弟が大漁だったので!
今日もお魚の煮付け!
昨日は刺身で!ほんとに刺身はうまい!
で、今日は、父も宇都宮の餃子を今日宅配してもらうように手配してもらっていたので、
美味しい餃子も食べました!
家族3人なのに。。。100個の餃子が来ました。
でも美味しいので。。パクパク食べれちゃう。。
今日は、魚もあったし煮物もあったので、餃子はそんなに食べなかったけど、
そして、ついに!「ネギトロ」を食べました!
どうしても食べたくて。。
夕食が外食ばかりなので。。週末に食べておかないと思い!!たべちゃったん!
やっぱり美味しい・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
